こんにちは。

セミナービジネス研究所です。

 

新規事業展開に有効なセミナー展開。

 

新しい展開を図り、事業拡大を狙うための、アイデアはあるのに、忙しさにかまけてはや1年というようなことはありませんか。

 

やりたい、やるべきと考えていてもなぜか腰が重い。

日常のお客様対応等で時間をとらえて、動き出すことができない。

 

ブロックしている何かを突き止め、実現に向けての第一歩を踏み出すコツがつかめます。

 

 

自分、自社の経営状況の現状再確認から始めることが大事です。

 

 

・どこに課題・問題意識をお持ちなのかの明確化
・どこに行きたいのか(未来の自社の経営状態)の明確化
・そこに行くための方法論として何が良いと考えているか
 

 

日頃これらのことは意識されておられると思いますが、改めてアウトプットする場を設けることで、思いを深めるあるいは新たな気付きを得る。
その時間を作り出すセミナーをいよいよ開催していきます。

 

月100万円の売り上げ出す新規事業を4か月で立ち上げる / 青木 恒享 (street-academy.com)

 

 

まず今回のものは1時間のミニセミナー。

 

 

目先の仕事に追われれば追われるほど、緊急性は乏しくても経営上本当に大事なことがあとまわしになってしまうことが多くの経営者の方に起きるものです。

 

さらに、頭の中で思っていることと、書き出すことによって、自分の行きたい方向性が違ってくることもあります。

 

あえて時間を取って自分との対話をすることが必要なのですが、それも日常の忙しさの中でわきに追いやられてしまうものです。

 

あなたはいかがでしょうか。

 

そのことの大事さをぜひ再確認いただきたいのです。

ここでお伝えするやり方を使えば、一人でもそれを定期的に行うことができるようになり、自分のリニューアルをし続けることができるということを体感していただきます。

キャリア開発が、社員のためよりもむしろ経営者にこそ必要なものであることを実感していただきます。
キャリアカウンセリング(キャリアコンサルティング)という世界を垣間見ることができます。

 

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

月100万円の売り上げ出す新規事業を4か月で立ち上げる / 青木 恒享 (street-academy.com)