【奇跡の46歳】石田ゆり子さまの美容の秘密3 | 女性による女性のためのブログ

女性による女性のためのブログ

岡崎市のエステサロンRayBrunoがお届けする。女性のため(美容、マネー、教養)になるブログ。
このブログを読めば読むほど女子力アップの老化しらずパーフェクトな女性に変身。美しい女性になるためには努力も大変なんですよね。

岡崎市のアンチエイジングエステサロンRayBrunoがお届けする【女性による女性のためのブログ】事務局です。

今回は石田ゆり子さまの食事に注目したいと思います。
箇条書きにしてみました。

 1.塩分、糖分、油分を控える調味料は【千鳥酢】
 2.玄米、納豆、たまご、豆乳をよく食べる
 3.肉は牛の赤身
 4.アルコールは飲めない

うん。
珍しいことはあまりやっていないですね。

食事のような毎日摂取するものは、特別なことよりも地道な積み重ねということがよくわかりますね。

糖分の取りすぎはコラーゲンを壊すもとになりますので、一番避けたいんですがそれが難しいんですよね。

村山造酢 千鳥酢 900ml/村山造酢


読者登録してくれたら私もっとがんばれるかも!