第一回目の開催とは思えないほどの熱狂と興奮の会場は、
日本の風俗的未来を本気で考えた真面目な風俗的イベントでした。




こんにちは。
ぽちゃ・D・スタッフです。

快晴の天気の土曜日に地下奥深く、ロフトプラスワンにて、
第一回「風フェス」が開催されました。




風俗業界を盛り上げたい、来る2020年東京オリンピックに向けて、風俗店を1,000店舗増やし、雇用を30,000人増加を見込む風俗版マネーの虎の開催。
現役風俗嬢や店長による風俗業種別実技講習会。
風俗嬢5人を交えてのトークショーと、
バリエーション豊富な一回で3つのイベントを楽しめる構成になっていました。


第一部 風俗業種別実技講習

SMクラブ「エルドラド」黒咲蘭さん。




SM倶楽部に来店された方を想定したプレイ紹介をしていました。
お客様が「痛いのはイヤ」って言っていても、実は体験してみたい気持ちがあるとの事。

セクシャルセラピスト 響香さん




セラピスト講習にて教えている、昼も夜も魅力的になる講座、
興奮する触り方を水嶋かおりんさん相手に実践。
響香さんは、風俗業界に入った時はまだ処女だったとか!?
そこから在籍の店ではNO.1を常に取るまでに!
もう天職ですよ。

カリスマコンサルタント 愛花さん




元吉原NO1ソープ嬢の経験を生かし、
ソープランドの接客、プレイの流れ、マル秘テクニックを紹介してくれました。

第二部 風俗版マネーの虎





風俗コンサルタントや投資家、ネオヒルズ族の方々に対して、
風俗店オープンに向けてのプレゼンをして、投資をしてもらうコーナー


高齢者向け風俗店の開業や、インターネットを駆使したプラン、B-1グランプリのようなアイデア、具体的な2号店への出資希望など、色々とありました。

老舗おっぱいサイトの東京トップレスの代表もいました!
虎の方々との熱い質問や提案もあり今後このこの企画からお店が誕生したらその誕生の瞬間に立ち会ったよう貴重な体験です。


第三部 乱一世さん、範田紗々さんによるトークショー




現役風俗嬢5名にきわどい質問をして答えてもらうコーナー

今までヌイた人数、
お客さんにトキメいてしまった瞬間、
私の必需品や思い出のオティンティンなど、
気になる質問をバシバシしていました。

最終的には投票による風俗クイーンが決定したのですが、
見事輝いたのはビザールクリニック所属スージーQさん。
なんとヌイた本数5,000本!
美脚が素敵すぎました!

最後には珠莉さんによるケツキック!




スージーQさんによる脚テクニックの披露





風俗無料券争奪じゃんけん大会!





会場は興奮のまま閉幕しました!


出演者のみなさまがブースも出していました。
オリジナルのTシャツや忘れ物!?を販売していました、範田紗々さん




第一回目とは思えないほどの満席と興奮で会場が盛り上がっていた印象です。
今後とも風俗業界を一緒に盛り上げていければと思いました!




風フェス開催概要
■開催日 2014年4月26日(土)
■開催時間 12時~16時
■会場 新宿ロフトプラスワン
■当日券 3,500円 ※18歳未満入場禁止


以上、ぽちゃ・D・スタッフでした。


ではまたー!