2007年02月08日

お待たせしました♪ついに大阪開催!

「アジアンドラッグ」が開催する『風俗嬢セミナー』が、2月20日に大阪で開催されます。
やっと待ちに待った『大阪』での開催です。

風俗嬢セミナー「あなたもNo.1風俗嬢になれる!!」

No.1風俗嬢への道は楽しくあり、険しくもあり、そして奥深いものです。
今回は、皆様のご要望に応え大阪での開催です。
風俗譲としての「攻め」と「守り」の基本である、接客技術とSTD予防をトークショー形式で講習します。
エリート風俗嬢とダメ風俗嬢の違い、STD予防の最前線など即営業に使える知識が満載のセミナーです。
リピーター率倍増、STD感染防止による休業率ゼロに向けて、現役風俗嬢限定のセミナーです。あなたも是非ご参加ください。
出演は、風俗嬢講習DVD「風俗の花道」の監修を勤めた「松田 遊人」さん、そして、さらに東京からは、風俗嬢の味方「六本木クリニック」の院長「松田 豊」さんと、風俗嬢の健康と安全のために活動するグループ「SWASH(Sex Work And Sexual Health)」のメンバー「要 友紀子」さんが駆け付けます。
他にも多彩なゲストが出演致します。

日時:2月20日(火)15:00~17:00
場所:Club D’C(クラブ・ディシー)(住所:大阪府大阪市北区神山町14-13アド神山1F)
TEL:06-6361-1358
受講料:3150円
参加資格:現役風俗嬢の方に限定させていただきます。
お問合せ:アジアンドラッグ風俗実践セミナー事務局
住所:東京都台東区鳥越1-2-3
TEL:03-3851-3333
e-mail:info@asiandrug.jp
URL:http://shop.asiandrug.jp/

と言う訳で、やっと大阪で開催されます。
当日は、セミナー終了後に場所を移しての「懇親会」も開催する予定です。
まぁ、いわゆる「風俗嬢オフ会」って感じですね!
関西にお住まいの風俗嬢の皆さん、是非ご参加下さいませ!

※注:当日は、13:00~15:00まで同じ場所で、恒例の『風俗店経営者セミナー』も開催します。




$風俗経営セミナーブログ-ロフトプラスワン俺の旅ナイト



お蔭様で大盛況!「俺の旅ナイト」

ミリオン出版の「俺の旅ナイト2007~地方のオススメ風俗☆全て教えます~」が、2月5日月曜日に新宿歌舞伎町「LOFT PLUS ONE(ロフトプラスワン)」にて19:30から開催。

「アジアンドラッグ」からは、乾かないローション「脳内射精」、風俗講習DVD「風俗の花道」、「アナルフィンガー」、「シリコンミニデビル」、「モモクリサンネン」の物品販売ブースのコーナーを「イコマ師匠」の厚意で頂きました。
感謝です。
「イコマ師匠」、編集長になって頼もしくパワーアップ!
$風俗経営セミナーブログ-俺の旅・生駒師匠


進行の「ブラボー川上」さんと「覆面ライターズ」との第一部。
「生中出し」、「本番」という言葉が飛び交い、女性のお客様に訴えられるような(?)話題で地方の風俗を熱く語らうコーナーでした。
イコマ師匠、ブラボー川上さんと覆面ライターズ
第二部は「浪花の種馬」こと(?)「松田 遊人」さんと、「黄金咲 ちひろ」さんと「美神 先生」での「風俗を楽しむ」をテーマに大暴走。
お客様として役立つ、風俗嬢が思う「こんなお客様はイヤだ!」では、「美神 先生」が関東代表風俗嬢「りさ」ちゃんを、「松田 遊人」さんは、関西代表(といっても名古屋の刺客です)風俗嬢として「ゆきな」ちゃん、「ちま」ちゃんをステージにあげてトーク。
ちまちゃん、ゆきなちゃん、りさちゃん、松田遊人さん
「こんなお客様は大好き♪」とかもやったのですが、参考になったかな???
風俗は楽しく遊び倒しましょう!

$風俗経営セミナーブログ-フェチの女王・黄金咲ちひろ
そしてスペシャルゲストが、「目白過激団」のテーマにのって登場!
「目白 ボーボワール」さんの「フェラチオ落語」は爆笑の渦♪
目白ボーボワール
流石です。
休憩間は、先ほどの「りさ」ちゃんがソロでショー!
途中でステージから落ちてしまうハプニングもあったが、お客さんの目を釘付けに♪
休憩後は「浪花 ともあれ」さんと、「沖」さんのコーナー。
「浪花 ともあれ」さんの体験談漫画が「鉄拳」の紙芝居(?)のように繰り広げられる。
「ブラボー川上」さんの呼び込みで出演者が全員壇上に。
お客様参加の「Q&Aコーナー」が始まる。

$風俗経営セミナーブログ-松田遊人と風俗嬢軍団

質問すると「俺の旅グッズ」がもらえるとあって、沢山の挙手!
お客様の「水嶋 かおりん」(アジアンドラッグイベントではお馴染み)も質問したり盛り上がる。
「SWASH」の「要 友紀子」さんや「熊篠 慶彦」さん、「やまちん」さん等の方々もお客さんにいました。
盛大に盛り上がりましたが、名残惜しくも終演・・・。
来年も呼ばれるように頑張ります。