こんにちは。上機嫌人生プロデューサー伊賀明美です。

 

すんご〜く久しぶりのブログになってしまいました。

 

 

この間、私は何をしていたかというと、

楽しいこといっぱい。

そして、叶ったことがいっぱい。

 

 

ホメホメワールドで学んでくれる

みなさんのミラクルにも感動の日々。

 

 

でもね。不安になることもあるんです。

 

 

 

支払いがわあっときて、

「これ、払えるのかな?」って不安になりました。

 

 

自分の無意識を使う技法をやったけれど

やっぱり不安な気持ちがあったんです。

 

 

今日こそ向き合ってみようと思ったら、

全然問題なく支払える状態になっていたことに

気づきました。

 

 

びっくり!!

 

 

やっぱり、このメソッドすごいなあ!!

私たちの意識ってすごいんだと

改めて感じました。

 

 

らくらく簡単に叶います。

ぜひ、みんなに叶えてほしい。

そんな気持ちが盛り上がってきたので

またこちらでも伝えていきますね。

 

 

明るいタイトルに直してみました。

抽象的だけど、こちらのほうが

私らしいかなと思って。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

image

 

 

マスターの真ん中に入れてもらった私です。

 

 

あ、ブログを書いていない間も、

メルマガは続けていました。

 

 

とても喜んでもらっているので、

ぜひこちらも読んでくださいね。