メルマガ始めました。

「楽しくてうまくいく!

超上機嫌な人生を送る秘訣」

 

 

毎回、超上機嫌な人がやっている

行動を取り上げます。

 

 

これをやり続けて貰えば

あなたも超上機嫌な人生になります。

  ↓

楽しくてうまくいく! 超上機嫌な人生を送る秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

こんにちは。

上機嫌人生プロデューサーの伊賀明美です。

 

 

 

この世界って、全ては自分が創っている。

 

 

だから

 

 

あなたの顕在意識でも、潜在意識でも、

自分は大事にされる存在なんだ

ということが入っていくと、

なぜか周りからも大事にされる

現象が起きてくる。

 

 

旦那さんとの関係も

気がつくと良い方向に変わっていくんです。

ということをお伝えしています。

 

 

 

昨日は1日オンラインの日。

昼間は伝筆英語版Lesson2。

そして、夜は集合意識覚醒プログラムMAGATAMAでした。

 

 

image

 

 

 

何度もブログでご紹介している

受講者さんが参加してくれました。

 

 

 

伝筆のコツを使って描くと、

英語もアート作品になります。

 

 

その中でも新しい筆ペンの使い方を伝授。

少し練習してもらった後、

どんどん英語を描いてもらいました。

 

 

 

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんが好きな

ポケモンの名前を入れてくれた

大作も圧巻でした!!

 

 

 

 

 

 

実は、妹さんに、

「こんなに字が変わるんだね。

私も習いたい。」と

リクエストされたんだそうです。

 

 

最近では、

メモも筆ペンを使って描くんですって。

 

 

本当にどんどん自分のものに

してくれています。

 

 

最初に画面上でお会いして

伝筆初級セミナーの際に、

「字にコンプレックスがあって。」と

言っていたのが、嘘のようです。

 

 

それもまだ丸2ヶ月経たないんですよね。

この意識の変化!すごいですよね。

 

 

 

「字が描けない」というのも、

潜在意識に入っている思い込みの一つです。

 

 

誰かに文字についてからかわれたり、

下手だよねって言われたり、

何かコンプレックスになる

きっかけがあったかもしれません。

 

 

そして、「自分は字が汚い」

「センスがない」と思い込んでいるから

ますますそれを証明するような出来事が起こります。

 

 

 

ですが、伝筆を学びに来て、

誰でも描けるようになる

7つのコツを知り、描くと、

「自分で描いたの?」と言われるような

アートなはがき作品ができます。

 

 

周りの反応が変わってくると

自分の思い込みが実は違っていたと

思えるようになってくるんです。

 

 

また、今回の受講者さんは、

短時間にさまざまな講座を受けてくれました。

 

 

その中で、ブラッシュアップし、

またいろんな形式の作品を

描いてもらいました。

 

 

そのアートな作品を見ると、ご自身も

こんなものが描けたんだと感激してくれます。

 

 

一度なら、まぐれかもと思った周りの方も

サクサク描く姿に驚きます。

 

 

初めてあった方や

それほどよく知らなかった方は、

もともとこういった特技がある人なんだと

思ってくれます。

 

 

 

ここまでいくと、ご自身も

「自分は描ける!」と自分の文字に

自信を持ってくれるんですよね。

 

 

何度も描くことで、

伝筆を描くことも

潜在意識に刷り込まれていきます。
 

 

伝筆の技術が身体に染み込んで

そんなに意識せずとも

温かく可愛い文字が描けるようになります。

 

 

 

意識が変われば、文字もどんどん変化します。

 

 

これを見せてもらうのが

また私にはとてつもなく嬉しいことなのです。

 

 

 

受講者さんの住んでいる地域には、

伝筆講師がほとんどいないのです。

 

 

伝筆が楽しくなって、

周りに喜ばれている受講者さん。

 

 

将来伝筆先生になって、

その地域のみなさんを笑顔にしてくれたら

嬉しいなと思っています。

 

 

 

 

夜の講座もとっても楽しかったのですが、

その話はまた次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆無料メール講座

ご好評いただいています!!

 

集合意識覚醒法ってどんな感じ?

このストーリーを読むとわかっていただけます。

 

 

主人公のあけみさんと一緒に

早く簡単により幸せになれる方法を

学んでみてください。

ご登録はこちらのバナーをクリック!

  ⇩

 

 

お知らせ

詳しくはこちらのリンクを見てね↓

 

 

 

 

 

 

気になることが気にならなくなるセッション。

早く簡単に問題を解消したい方は、

ぜひいらしてください。

 

お申し込みはこちらのバナーをクリック

  ↓

 

 

お申し込みはこちらのフォームから⇩