リリースして1週間になります。
たくさんのご登録ありがとうございます。

 

 

頭で考えたというよりは

書かせていただいたメールレッスン。

 

 

書いている時間も楽しかったですが

読んでくださる方がいることに

幸せを感じています。

 

 

みなさんが簡単に楽ちん幸せな

上機嫌の世界に行くヒントになりますように。

 

 

 

 

集合意識覚醒法を使うようになって

数多くのミラクルを見せてもらいました。

 

 

 

集客に悩んでいた方が、

不思議とお客さんがやってくるようになる。

 

 

家族の病気で悩んでいた方も

不思議と家族が元気になっていく。

 

 

苦手だって思っていたものが

全く気にならなくなる。

 

 

 

最初は半信半疑だった私ですが、

やっぱり全ては自分の意識が作っているんだ!

 

 

自分の意識の中でも大半を占める無意識〜

潜在意識と集合意識を活用することで

こんなに人生が変わるんだ!

 

 

そう確信するようになりました。

 

 

 

気づいたり学んだりすることで

その方が「より幸せ」になるきっかけづくりを

してきた私。

 

 

学べば誰でも簡単にできる

集合意識を覚醒させる方法をお伝えして、

より幸せに上機嫌な人生を生きる人を

1人でも多く増やしたいと

思うようになりました。

 

 

その中でも、

やっぱり私たち女性にとっては

家族との関わりが幸せの大部分を占めるので

家族との関係をより良くしたい方に

お伝えしたいと思い、

このブログを書き始めました。

 

 

そして、このブログを

読んでくださるみなさんに

実際、集合意識につながったら、

どんなふうに変化していくのか?

しっかり理解していただきたいなと思い、

このメール講座を作成しました。

 

 

このメール講座は、ストーリー仕立て。

夫婦関係に諦めていたあけみさんが

今まで使ってこなかった無意識を活用する

ことによって、

お互いを想いあうパートナーシップを

取り戻していく過程をお届けしていきます。

 

 

このお話はフィクションですが、

私が実際に聞いてきたお話をつなぎ合わせて

作ったものです。

 

 

あけみさんのように

お子さんのこと、旦那さんのことで

悩んでいたのに、

気がつけば問題ではなくなり、

気がつけば神旦那になったというお話を

たくさん聞いています。

 

 

ぜひラクに早く幸せなパートナーシップを

取り戻したいと思われる方は、

ご一読ください。

 

 

 

私の渾身のメール講座になっています。

 

 

購読は無料ですので、

ぜひご登録くださいね。

 

 

ご登録はこちらのバナーをクリック

  下矢印