お客様フォローはどうしていますか? | セミナー営業で80%の顧客をゲットする方法

セミナー営業で80%の顧客をゲットする方法

あなたは新規顧客開拓で困っていませんか?
セミナー営業で信頼を勝ち取り、個別相談会へ誘致する方法をお伝えするブログです!

こんにちは セミナー営業で顧客をゲットさせる浅見です。


あなたのお客様は誰でしょうか?

これから契約する見込みの方でしょうか?

違いますね。

すでに、契約をしていただいた方こそが、本当のお客様ですよね^^

一番最悪な営業マンは、契約をした後、ノーフォロー。

お客様から見たら、ガッカリですよ!

では、契約をされたお客様に、その後どういうフォローをしていますか?

私の場合は、定期的なメルマガを出しています。月に3~4回ですね。

また、誕生日カードは手書きで出します。

今、一番注目をしているのが「ニュースレター」です。

デジタルでなく、アナログに。

紙に印刷して、お客様の手元へ郵便で届ける。

これも、ただ作って送ったのでは効果がありません。

その道のプロからノウハウを吸収してやると効果が断然違います。

>>それだけで、仕事が回っている人に聞きましょう!!



最後までお読み頂きましてありがとうございます。


セミナー営業で顧客をゲットの浅見でした。


メッセージはこちらから


■アメンバーになってお得な情報をゲット


セミナー裏話はこちらから



1時間5,000円(税込)でスカイプ個別相談会を開催してます。



スカイプ個別相談会はこちらから



■お問い合わせはフリーダイヤル


0120-337-194