出逢いに感謝 | スミレの毎日は、徒然なるままに…

スミレの毎日は、徒然なるままに…

このブログは、私・スミレが毎日を徒然なるままに
書き溜めていくという感じでお送りいたします。

スミレの毎日は、徒然なるままに…-ファイル0022.gif
 
今日は
『かえるの日』
『コックさんの日』
『楽器の日』
『ヨーヨーの日』
『三角定規の日』
『ロールケーキの日』
だそうです。
 
 
スミレの毎日は、徒然なるままに…-合唱ライン.gif
 
昨日は昼から、母とくら寿司に行ってきました。
 
そこで知り合いのおばちゃんと
 
スミレが小学生位までよく遊びに行ってた
 
おばちゃんの親戚の御一家とバッタリ会いました。
 
なにげに20年ぶりくらいの再会で
 
おじさんとおばさんも相変わらずで嬉しかったですスミレの毎日は、徒然なるままに…-ぽにょにこにこ.gif
 
当時スミレの毎日は、徒然なるままに…-ハイハイ.gif赤ちゃんだった女の子スミレの毎日は、徒然なるままに…-女子.gif
 
もうすっかり大人になっていて
 
なんだか変な感じでしたが
 
とても懐かしくって嬉しかったですスミレの毎日は、徒然なるままに…-わぁい.gif
 
 
その後はユニクロに行ってそのまま帰宅するつもりが
 
近所のショッピングモールまで足を伸ばすことになりました。
 
するとそこで背中をトントンと叩く人がいて
 
振り返ると姪っ子の保育園の
 
同じクラスの子のママさんがいました。
 
ちょっとお話してバイバイしましたが
 
気さくに笑いかけてくれて
 
めっちゃ嬉しかったです
O(≧∇≦)o