photo:01


一度取り外したHIDですが、復活させました。
以前は防水していなかったので洗車できないような状態でしたが、今回は頑張ってまとめてみました。
バーナーを固定するのにアダプターが必要で、それは注文中。今はちょうどいい大きさだったフィルムケースを切って代用しています^^;

photo:02


貯まったポイントでプロテクターを買いました。
コミネの背中と脇腹用。胸部は以前から装着しているので、もうガッチガチです。今年の冬は、プロテクターを使い回すためにもコミネのジャケットを購入する、、、かも。
何れにしても、こうなると腰回りのスカスカ感が気になりますなー。

HIDで視認性向上、プロテクターで万が一に備え、これからのバイクシーズンを楽しみたいと思います。


iPhoneからの投稿