今日は絶好のツーリング日より。





 だが、7時半に起床。。。出遅れたー( ̄▽ ̄;)!!










 とりあえず支度をして、8時に出発。服装は、メッシュジャケット+インナージャケット。下は冬用パンツ。











 一宮木曽川ICから白鳥ICまでバビューン!!!!!!と80キロ巡航(笑)
 久しぶりのバイクだし、このくらいが気持ちいいんすよ。

 




僕の目線で。





 最初は白川郷に行こうと思ったのですが、考えてみたら行ってもやることがないので、せせらぎ街道方面へ。






 道の駅で休憩。







僕の目線で。
僕の目線で。

 地味~にステッカーチューンをほどこした愛車を撮影。







僕の目線で。

 せせらぎ前のタイヤを撮影。
 端っこが綺麗なのは気にしないんだけど、真ん中がどんどんなくなっていくのが気になる。。。










 久しぶりのせせらぎは……気持ちいい!!
 自然にバイクをグーーーっと倒して行けて、いつもよりちょっと早めに走り抜けてきました。







 
僕の目線で。
 道の駅明宝でちょっと休憩。日が昇って暖かくなっていたから、インナージャケットを脱いで身軽に。
 風がひんやり心地よくて、ツーリング日よりだなぁとしみじみ実感。

 街中を避けるために、美濃ICから一宮へワープ。





 ほぼノンストップで走り続けて、12時半に一宮着。一人で走るときは、こうやってさっさと帰ってくるパターンが多くなっている気がします。午後になると、途中で昼寝が必要になるしね(笑)




 一宮に戻ってから、友人の家に遊びに行って、彼のベースを弾いたり、ニコニコ動画を見たりして遊んで、7時に帰宅。






 トータルで、11時間。280キロのツーリングでした(爆)







 今日は今日で楽しかったけど、明日も休みだったらよかったのに!!