今日は天気が悪かったので、バイクで鈴鹿サーキットへ出かけてきました。
 ……助詞が間違っている?そんなことないですよ。天気が悪かった「ので」バイクで出かけたんです。晴れていたら、家でじっと過ごすつもりだったから(笑)


 12時くらいに鈴鹿サーキットに到着して、午前中のタイヤテストを見学。午後からは、ハマさんと合流して撮影会。
 ハマさんは流し撮りの練習。僕は動画撮影に挑戦。







うまく撮れたのをつなぎ合わせただけの動画です(笑)
一番最初に走ってくるブルーとシルバーのレイブリックがお気に入りです♪



僕の目線で。
僕の目線で。
僕の目線で。
僕の目線で。

 上の2枚は、35mmレンズでの流し撮りモドキ。
 ちゃんとした写真は、ハマさんのブログをご覧ください(笑)




 疲れるくらい写真を撮ったあとは、ハマさんの案内で行ってきました、「44cafe」さん。あまりに普通に登場した濱口選手に、「この人誰だろ?」的な視線を送ってしまった自分が悔やまれます。。。でもでも、去年と雰囲気が違ったんだよーo(;△;)o


 そんなこんなで、ハマさんと時間を忘れてコーヒータイムを過ごし、四日市インターまで送ってもらってお別れ。ハマさんには本当にお世話になりっぱなしです。今日もありがとうございました。


$僕の目線で。


 帰宅したのは8時15分でした。バイクに乗ると、時間があっという間に過ぎてしまいます。なんだかんだで約1ヶ月ぶりのバイクだったので、非常に楽しかったです♪
 そして、来週はいよいよ8耐。快晴で気温が25度くらいならいいなぁー。