僕の目線で。

 風防効果アップとドレスアップをかねて、スクリーンを交換しました。


 プーチのレーシングスクリーン(スモーク)をチョイス。スクリーンをとめているボルト6本を外して付け替えるだけのお手軽カスタム。
 値段が値段だからペラッペラかと思っていたら、厚みがあるしっかりしたもので、「FAZER」とロゴが入っているニクイ仕様。御見それしました。




 今日、550キロほどツーリングしてきましたが、期待通りの風防効果アップ。むしろ期待以上で、しっかり伏せるとヘルメットにも風が当たらなくなり、風きり音の一切しない世界が体験できます。
 これのおかげか分かりませんが、今日は長距離走っても腰が痛くなりませんでした。






 そして、見た目がかっこよくなった!!これがすごく嬉しい!
 ちょっと野暮ったかった顔が、キリッと精悍な顔つきになりました。スクリーンが高くなって、全体的に見るとレーシーな雰囲気にまとまった印象。

 おまけで付いてきたステッカーを洒落で貼ってみたら、これも効果絶大!
 反対側にも何か張りたくなってきた(笑)








僕の目線で。

 写真で見るより生で見たほうがかっこいいんですよー。早く誰かに見せびらかしたいなー(爆)