福岡で日記を書くことにした | エレキバイオリンとエフェクター

福岡で日記を書くことにした

転勤でいろんな都市を渡り歩いてきたけれど、今月から福岡で働くことになりました。

せっかくの新生活スタートの記念に、日々のいろんな出来事を書き残していきたいと思います。


それにしても九州、食べ物もおいしいし気候も穏やかでいいところですね!

とても暮らしやすそうな街で、これからが楽しみです。