福岡で日記を書くことにした
転勤でいろんな都市を渡り歩いてきたけれど、今月から福岡で働くことになりました。
せっかくの新生活スタートの記念に、日々のいろんな出来事を書き残していきたいと思います。
それにしても九州、食べ物もおいしいし気候も穏やかでいいところですね!
とても暮らしやすそうな街で、これからが楽しみです。
転勤でいろんな都市を渡り歩いてきたけれど、今月から福岡で働くことになりました。
せっかくの新生活スタートの記念に、日々のいろんな出来事を書き残していきたいと思います。
それにしても九州、食べ物もおいしいし気候も穏やかでいいところですね!
とても暮らしやすそうな街で、これからが楽しみです。