今週、年に一度の健康診断に
行くつもりだったのだけど、
来月下旬に変更しました。

毎年行ってる病院が大阪市内で、
やぱ今の時期行くのは正直怖くて。。
うちは兵庫県やけど、郊外というか、
山近しのとこなので💦

不要不急の不急やんな…
健康診断って…と思い、
日を変更しました。

皆さんもどうかお気をつけて☆☆


最近時間があるときは
歩いてます😁

市町村でやってる街も多いかと思うけど
けんこうマイレージ
この秋やっと参加できました🎵
歩いたりしたらポイントがもらえて
ポイント交換できるプログラム☆

ウォーキング…そういうのがないと、
なかなか続けられないタイプなもんで💦💦
何度も三日坊主です。。

もともとあんまし歩いてないので、
1日の目標は約6000歩。
仕事で外にいくわけではないから
意識しないとね…

先月は平均値がちょっと届かなくて😢😢
今月はなんとかクリアしたいので、
なるべく歩くようにしてます🎵

活動量計を使ってるんだけど、
FeliCaでデータを送信したら、
スマホやpcでデータを見れる!


今のところがんばってる(笑)
あと20日…いけるかなぁ。。。