こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

沖縄・名護市で

心理カウンセラーをしております、

よなみね ひろこ です。

 

 

 

30代後半から60代の女性

3600人以上のカウンセリング実績

 

 

こちらのブログは、

 

 

自分らしさはわかってるけど

自分を出すと周りから浮いてしまう。

 

 

なかなか理解してもらえず、

どうしても社会に馴染めず、

周りと同じように生きられない

コンプレックスを抱え

生きづらさを感じてるあなたへ、

 

 

実は、その個性は、

誰かの人生に勇気を与えるような

素晴らしい才能なのかもしれないことを

お伝えしています。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

 

感謝のバトンが引き継がれる

「世界を変えるファッションショー」

 

 

全国各地で上映会、開催!

 

8月⭐︎第6回長野県飯田市

9月⭐︎第7回愛知県蒲郡市

10月⭐︎第8回岐阜県美濃加茂市

 

 

「すべての女性に贈る🎵

あの有名お笑い芸人を生み出したママのはなし」にて。

 

 

お陰様で多くの感動と

感謝のお声をいただいています!

 

 

 

あの!

大人気お笑い芸人のママの

子育てトークライブ!

 

 

 

 

 

なぜ?

 

あのシングルマザーは

7000万円を超える借金を

(なんだかんだ返済はなんと2億)

をしながら

3人の発達障害のお子様を

天才的に育て上げられたのか?

 

 

2分弱くらいの動画です ↓

https://www.youtube.com/watch?v=FUec2IHYWHU

 

 

 

 

ネットニュースなどでも

取り上げられています!

 

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

3月松本を皮切りに、

4月安曇野、5月滋賀で開催され

京都新聞やネットニュースでも

取り上げられるなど大反響でした!!!

 

 

 

あの有名お笑い芸人のママのトークライブ!

~ただいま全国各地で好評開催中~

 

第2回 4月 長野県安曇野市→満席御礼終了

第3回 5月 滋賀県大津市→満席御礼終了

第4回 6月 愛知県名古屋市→満席御礼終了

第5回 7月 福岡県福岡市→満席御礼終了

第6回 8月 長野県飯田市→満席御礼終了

第7回 9月 愛知県蒲郡市

 

 

9月は愛知県蒲郡市にて開催いたします。

 

 

 

参加ご希望の方は

エントリーフォームからお申し込みお待ちしております。

 

 

 

蒲郡市トークライブの主催者様より

想いのこもったメッセージが届いております!

 

↓↓↓↓

 

蒲郡主催者の想い

 

私はピアノ教室や学校での勤務経験から

子どもたちと密接に

関わらせていただいています。

 

 

その中で、実際に見て、聞いて

ずっと心に感じていたことがあります。

 

 

それは

「子どもも親も悩みがそれぞれにある」

ということです。

 

 

世の中に出ている

教育本や子育て本は色々ありますが、

悩みは十人十色。

 

 

実際にその通りには

いかないことも多々あります。

 

 

 

私自身子育てをしつつ、

これで良いのか?

と悩むこともその時々でありましたが、

相談できる場所もない。

 

 

学校や教室の保護者の方から

相談を受けることもありますが、

その答えが合っているのかどうかも

わからない。

 

 

それでも、

何かできることはないだろうか?

と悶々としている日々でした。

 

 

 

そんな折に

都築ママのトークライブを

初めて聴かせてもらった時、

 

私自身が

「安心・安全が一番、~ねばならない、

1に努力・2に努力」という生き方の縛りや

自分が悩んでいたことが

ふと解放された気持ちになり、

もの凄く勇気をいただけました。

 

 

 

また都築ママの子育て論についても、

その場限りの子育てではなく

「子どもがどうしたら世の中のお役に立てるか」

を常に考えて子育てをされ

そして

「ママが自分の生き方を子どもに見せる、

美しく輝くことで

子どもたちの才能や個性が発揮される」

とお聴きし、

これだ!! と共感致しました。

 

 

 

ぜひ世の中の子育て中のママや悩む女性、

全ての方々に生で聴いていただきたい。

 

という思いで開催をお願い致しました。

 

 

 

開催にあたり、

都築様はじめ多くの方々に

ご協力いただいて開催できますこと、

心より御礼申し上げます。

 

 

————

 

詳しい開催日時・会場は

DMよりお問い合わせ下さい♪

https://kosodatemama55.amebaownd.com/

 

 

 

これまでのトークライブに

参加された方の声は

こちらからもご覧いただけます。↓

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。