4月に出場予定のシティーマラソンのコースの下見兼、ともちんとの合同練習をしようということになり、群馬に帰った。

合同練習の前に、三重県料理のお店で大きな牡蠣フライとてごね寿司を食す!あ~美味でした♡♡
そのあと、小学1年か2年生の頃に行って以来の白衣観音にともちんが案内してくれた!めっちゃなつかしー☆テンション上がりました。こんなふうなお顔だったのね、観音様。
photo:01


やっぱり大きい!
photo:02


縁結びのご利益もあるそうで、そのあたりもちゃっかりお願いしてきた。
楽しかったー!
ただ、大目的であったはずの合同練習はあまりの空っ風の強さと寒さに即断念。もっと暖かくなってからにしよう、ということになり、お茶をして帰ってきたのでした♫

姪っ子こうちゃんともいつもよりゆっくり遊べてシアワセだったな。しばらくの間は、こうちゃん唄の【おにのぱんちゅ】の動画に癒されそうだわ。今も頭の中をおにのぱんちゅがくるくる回ってる。
photo:03

photo:04


アンにも久々に会い癒された。ちょっと痩せたねアンちゃん。10歳だもんね。相変わらず行くと喜んでくれて嬉しいかぎり。
3日間、あっという間の滞在でした。
また来月から頑張るのだ!