盗掘と初心者マークの会 | バルビレッジINカワセミ村生活

盗掘と初心者マークの会

空き地にフリーアイテムを並べて集会所を作っているんですが…

ワタビキ100601

誰の敷地でもない=アイテムは誰でも自由に持ち上げられる。
…と言う事で、油断していると椅子を持ち上げられすっ転がされたりします。
油断できない集会所!



ツメキリちゃんのプライベートルームに遊びに行った時の事。

ワタビキ100606

思わずお宝に目が眩むワタビキとミサキ姫

あっさり見つかる(爆)

ワタビキ100607

何もしてないよーないよー
明らかに動揺を隠せないミサキ姫と往生際の悪いワタビキ。

ワタビキ100608

すっぽり隠れていたつもりだったんですがハミ出してたようです。

ワタビキ100609

盗んでムギーになるんだったらせっせと盗みますが!(コラ)
にゃっちょーくん心の声が漏れてます(笑)

ワタビキ100610

プライベートエリアから戻った頃、椿ちゃん合流。
みんなで初心者マークの会。
参加が遅かった為、まだ初心者マークが送られてきていなかったミサキちゃん。
参加できず。無念の孤独。

ワタビキ100611

そんなロンリーなミサキ姫の心を和まそうと椅子を持ち上げ
すっ転ばせてあげました! (最初の仕返しとも言う)

初心者マークが無いから、せめて頭に椅子でどうだ!(違)