あとひと月で新年なんですねえ
実は本日は某ナラ子さんの誕生日なんですよ。御年80才
私朝一でお祝いの電話させていただきました(いい娘だあ、、ホメテホメテほめて伸びる)
すぐに大好きなマゴsemiに代わって、ご満悦でしたよ。
しまった森熊ハハのBD先月だった(^^;) 月初めには覚えてたんだけど(単なる言い訳)
大好きなブランド米をお届けに行かねば!!
【今日のお題 : 福袋好きの遺伝子】
福袋って買います?
ペン子は結構(かなり)好きです。数々の痛い目にあって、現在は好きなブランドで、
さらにブツがわかるものに限って、買っております。
これは本日BDの方譲りでして、どうやらsemiさんにも受け継がれているようです(笑)
今日メールBOX開けたら、ローラアシュレイ福袋情報が!!
それも発売開始が30分後ですと! 運命を感じる・・・(気のせいかもしれないが)
さて、、 「ポチッ」 とな
ブルーのお花柄にしました。ここのは優しい柄で癒されるのよね
元旦が楽しみ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちなみにナイショですが、semi用に某バレエブランドの福袋もポチしてたりして
(だってレオタード定価だとお高いんですもの…またまた言い訳)
お年賀用にお菓子のも欲しいなあ
年内はここまでにしておこう、、、とは思っております(^.^)/~~~
