![]()
よくある話、休日でも空気を読まない「某みいさん
」
本日も早朝5時に起こしに来てくれました・・・![]()
【今日のお題
: 楽しい事とカイゴのバランス設定】
かなり前に聞いた話、、
カイゴだけになってはいけない、自分:仕事:カイゴ=
:
:
くらいがベスト とな、、、
で、実際カイゴ要になってみて、思うこと
ぜ~ったい無理だよね~
(特に初期)
13番さんのお相手は
(↑大好きなブログの表現お借りしました。ストレートに表現するよりココロが楽なので)
気力体力との闘いよね。
プライドの高い年寄の相手、それもやりたい事、やりたくない事が正反対の二名様![]()
緊急入院~長い病院通い~実家通いどっぷりカイゴ あっという間の3年、
最近 楽しいことで元気出さなきゃと
思う余裕がでたものの、
頑張りすぎて、自滅してます(^^;)
仕事とカイゴのスキマ日程限定なもので、▲日空いてる人~?
とやっちゃって、
いつの間にかまとめ役に任命され、へばってる自分、、本末転倒でございます![]()
自分にはどの程度のバランスがベターなのか、、、ムズカシイ
現在、 自分 : 仕事 : カイゴ=
:
:
ぐらい
みんなどの位のバランスでやってるんだろう。
森くま家は、少し家の事に振り分けないと周りがヤバイ状況になっております。
師走の希望的目標 自分:家の事:仕事:カイゴ=1 : 1 : 2 : 3
ガンバル、、頑張りたい(byぺん
)