はい、yuーkiです こんばんわ。今回親から運良く携帯勝手に取ってアメーバ登録できたんで投稿しようと思います![]()
えーっとまあ今回は少し自分の趣味を...
1 アニメ
とまあこんな感じで様々です あのリーゼントオヤジがなんか歌ってるやつ以外有名だと思うからみんなわかるかな....
だいたいネタ系とバトル系で日常と感動はちょっとツマンナイんで見てないです![]()
2 ゲーム
はい、これはもう僕のIN率でわかると思います アクションゲームを色々やっとりやす
えっと...他は....空手....かな 一応黒帯やらせていただいてます
なんかもうただのだめなやつみたいになってきた 学生なのにこんな感じのくそやろうです こいつ...将来大丈夫なのか...?とか思った人いるかもしれないけど....うん実際こんなんだから仕方ない.... とりあえずこんなやつだと思ってください 終わり!!!




