初日記 | つっちの奇想天外日記‼

つっちの奇想天外日記‼

ブログの説明を入力します。

はい毎度おおきにつっちだす(・∀・)

GWはみんな有意義に過ごせたか?
俺は勿論仕事だっ(笑)

もうすぐ新しい仕事が始まるんだぁ‼

今の仕事より相当忙しいと聞いてるから大好きなMGOも出来なくなると思う(´0ノ`*)

なんで今のうちにいっぱいやりたいんだが‼

俺は今ギャンブルにハマっている(笑)

仕事終わりにほぼ毎日いってるし、休みの日は絶対にだ(笑)

てことでここでは音楽、ニコ動、ギャンブル、ゲームのことなんかを書いて行こうと思う。

最初なんで軽く自己紹介を~


音楽が好きでバンドを組んでいてギターボーカルをしている。
ゲームも大好きで主にMGOをやっている。テイルズも好き。

ニコニコ動画でゲーム実況と弾いてみたをあげている。
そのうち歌ってみたをあげようとおもう。
生放送もたまにやってる。

彼女がいて今で一年ちょい。
愛犬はトイプードルのプー
(生放送中にちょくちょく鳴き声で参加)

そんな感じかな(笑)

今回は昨日打ちにいった内容でも書くかな‼

昨日は10時くらいからいつものホールにいった。
(パチンコ27.5スロット5.5)


今更ながらスロットの北斗にハマったんで朝から北斗の良さげな台をあさる。

一台がクソ台っぽいながらも6kであたり快調に7連。

当たり前に地獄スタートですこし様子見てヤメ。
隣の台に座って持ちメダルで強ベルからのART。

そっから初当たりポコポコひきーの、上乗せ300Gなどなどで一気に出玉増える。
そこから400ほどハマってうーんと思ってたらチャンス目後にフリーズ(°∀°)b
北斗揃いのキリン柄о(ж>▽<)y ☆

まわりから単発やったーなどの声を聞いてたから正直不安…

が!








15連チャン…うーん微妙(笑)

どうせなら昇天させたかったあせる

んで、小役確率とかもろもろで設定良さそうやったんやけど、どんどん悪くなってきたんで3400枚ほど流してヤメ。
投資が少なかったからパチンコちょくちょく打ってたら40000万勝ちまで減る(笑)

ダルくなり帰宅。
結果=41000円勝ちだすぅ(・∀・)

本日のハイライト
photo:01



んで、帰ってMGO‼

念願のGP2000いったー(笑)
て、もう終わるけどダウン
photo:02





今回はこのくらい(笑)

結構更新してくと思うんでみんな見てくれー‼

なんか要望とかあればなんでもゆってくれどすv(^-^)v



つーわけで、







サイナラアップ