この夏の旅行はトラブル続き爆笑

ある意味忘れられない旅になりました。


行きは前日の雷雨?の影響で出発が2時間遅れ。

帰りは台風のため予約していたフライトが欠航になり、急遽1日予定を早め、本日新幹線のグリーン車を予約してし帰省。

直前予約のためグリーン車しか空いてなく、かつ通路を挟んだ席しか取れず、子供が大丈夫か心配だったのですが、窓際に座っていた方が、お連れの方ですか?と席を変わってくれましたニコニコキューン なんていい人なんだと、パパと感動してしまいました。

本当にありがとうございました。

こんな事がない限りグリーン車に乗る機会なかったと思うので、よい機会になりました。


途中、子供の体調不良、パパの熱中症疑いもあったりしましたが、1週間田舎を漫喫しました!


地域貢献だ!とパパのお財布の紐も緩みっぱなしで、お金もしっかり使いました笑