ディズニーランドに行って来ました!


平日なので、そんなに混んでないかと思い気や、混んでました!


ポップコーン買うのにこんなに並んだかな?

お昼買うのにこんなに並んだかな?

チュロスはどこ?


などと思いつつ、

そういえばディズニー来たのが15年ぶり位だと気付き、最近どうなのか分からないよな…と気付きました。


子供が小さいので、トゥーンタウンで遊べばいいのかな?と行きましたが、

トゥーンタウンって子供以外の方も沢山いるんだと、今回はじめて知りました笑ううさぎ


どちらにせよ、子供が楽しかった!と言ってくれたので良かったです。


兄はお土産いらないのでお小遣い300円ちょーだいと笑 言い、いつまで行ってくれるか分からないですが、また連れて行きたいです。