SuperGT Rd.3 鈴鹿 (前編) | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)




\\ こーんばーんミーン //


珍しく早めに更新された
エミリーのブログのお時間ですカラオケ
 

…ん?早くないって?

…チョット何言ってるか
ワカンナイや〜(´⊙ω⊙`)おいで



さてさてキラキラ

SuperGT 2019
Rd.3 鈴鹿戦について
振り返っていきたいと思いますが…


まずは予選日の前日
5月24日の出来事から
ご紹介させてくだされチュー



朝の新幹線で新幹線
三重県に降り立ったKB

まずケーヒン鈴鹿工場
表敬訪問でお邪魔いたしました!!




1年ぶりにお会いする
鈴鹿の皆様でしたが…

エミリー!!久しぶり〜!!
今年もよろしくね〜爆笑

と皆様とってもフレンドリーに
話しかけてくださってハート

あぁ〜鈴鹿に帰ってきたんだなぁ拍手
とホーム感に浸っておりましたおねがい




写真撮り忘れたんだけど←

お昼に食べたカレーうどんも
美味しかったなぁ٩(ˊᗜˋ*)و


食堂では鈴鹿の工場長さんと
金石監督の前の席で
ご飯を頂いていたんだけど、

(もちろん隣はれいなっつ❤︎)

お2人のお話を聞いてるのも
楽しかったです照れブルーハーツ


皆さんとリラックスして食べる
お昼は表敬訪問ならではの
特別な時間だと思いますキラキラ




ギラギラの太陽の下で
撮った集合写真

今年も眩しい笑顔で
溢れておりましたよ〜(*´ω`*)

うん!いい写真晴れ





バゲット選手 (通称:バゲちゃんブルーハート)は
今回が初めての表敬訪問キラキラ

やっとケーヒンの皆さんに
お会いできて嬉しいニコニコ
おっしゃっておりましたよ〜!!


鈴鹿だけでなく
今後タイ菅生茂木と続く
ケーヒンさんへの表敬訪問お願い


サーキットのある各地に
工場や拠点を構えている
ケーヒンならではの
スペシャルなイベントですよね乙女のトキメキ


バゲちゃんの初訪問の感想を
動画でもご紹介してますので

まだ見てない方は
要チェックでっせ〜デレデレ上差し





↑この写真の楽しそうな雰囲気
めちゃくちゃいい感じだよね✌︎('ω'✌︎ )

エンディングにご協力くださった
塚越選手にも感謝ですブルーハーツ





ケーヒンの皆さんに見送られ
鈴鹿工場を後にした私達は
そのままサーキット入りチュー




今回のピットは
ケーヒン看板の隣だったので
個人的にテンション爆上がりでした炎

Keihinブルー
よく目立っていましたよね〜ラブOK


まったりとした
搬入日ならではの
サーキットの空気感も
好きだなぁくもり





そしてですね、、、

私ごとで恐縮なんですが
5/24に27歳の誕生日を迎えまして…
⊂((〃 ̄⊥ ̄〃))⊃ えへブルーハート


ケーヒンとチームの皆さんに
おめでとうと祝って頂けましたデレデレお願い


どうやられいなっつが
ドライバーのお2人と金石監督に
エミリー今日誕生日なんですおねがい】って
伝えてくれていたみたいで…

(今世紀最大のGJ)

(感謝でスライディング土下座したい)



サプライズでドライバーのお2人が
お祝いしてくださった時は
嬉しすぎてプチパニックでした←


どれだけナイスガイなんでしょうか
お二方…( ;∀;)キラキラ


『プリンス マジ プリンス…』って
心の中で謎の呪文を
唱えておりました笑い泣きお願い




あと、ピットの中で金石さんが
誕生日おめでとう(^ ^)
と笑顔で言ってくれた後は…

しばらく顔のニヤケが
収まりませんでした←


ていうか多分顔真っ赤でした←


(だって…だって…)

(監督ファンなんだもん…酔っ払い←)




…と、

ミーハー全開
感想はこれくらいにしてニヤニヤ


沢山祝って頂けてとっても
幸せな一日でした!!!


実はれいなっつからも
盛大に祝ってもらったんだけどブルーハート

その様子は近日公開の
KBBレポート
紹介してくれると思うので…

ネタバレにならないように
あまり言及しないでおきますねニヒヒw




一言感想を言うとしたら…

【そうくるか…!】

でしょうか٩( ᐛ )و笑



忙しい中私の為に
色々考えて準備してくれて
大変だったと思います照れ

なっつの優しさと愛に心から感謝。


…本当はもっと色々書きたいんだけど
何書いてもネタバレになりそうで
はがゆいぜよ〜_:(´ཀ`」 ∠):笑

あーん笑い泣きあいらぶゆー!!!



表敬訪問、取材、撮影などで
あっという間に過ぎた一日でしたが、

私にとっては忘れられない
とっても特別な日になりました照れ


多分RQ引退して
10年後・20年後とかも
この日の事思い出して
ニヤニヤしてるんだろうなw


素敵な誕生日を
ケーヒンの一員として
過ごせて幸せ者です照れ

本当に本当に本当に
ありがとうございましたブルーハート




…おや。


まずいぞ。




気持ちよく自慢してたら
文字数が足りないではないか…


((((;゚Д゚))))



というわけで
Rd.3の予選日と決勝日については
次回ブログで…真顔チョキ


今回は自慢を書き逃げして
終わりたいと思いますランニング




どろん◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜