SUPER GT Rd.4菅生 | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)





おはようサンサン〜🐾


お久しぶりのせみでございます(о´)ノ




実は開幕戦からひっそ〜りとあだ名募集してたんだけど、中々しっくりくるのがなくて……滝汗


中学生から一部に呼ばれ続けてるせみちゃんをこれまたひっそりと(?)名乗る事に決めた


昆虫系女子の私が通りますよっとo(・x・)/

(好きに呼んでねw)





さてさてニコニコ


先週末のSUPER GT Rd.4 SUGOキラキラ

お疲れ様でした〜!!



結果ですが、35号車序盤でクラッシュしてしまい無念のリタイアとなりました…


魔物が出ると言われる菅生今年は天候も悪く、スリップしてる車も多かったですねアセアセ


選手の皆さんにお怪我がなかった事だけはホッとしました( ; ;



次戦のRd.5 FUJIでは、この悔しさを晴らしてくれるような熱い走りに期待したいですお願いハート




関東から近い富士スピードウェイ富士山夏休みを使って観戦に来る方も多いのかな(о´)??


是非、#35 PANTHER TEAM THAILANDに熱い声援を送って下さいねお願いキラキラ



~写真で振り返るSUGO戦~


{4E2386C2-8A4E-4947-8EBF-BB2AF780FA33}
{932DF4E8-CADB-441B-AAF5-A514A0E27804}

予選日のピットウォークとんでもない暑さガーン

客さんも私達もみーんな滝の汗をかいてましたね



{CCEBC935-3C2F-4C1F-9D29-E74720155BAA}

皆さん熱中症とか大丈夫でしたかぁ〜
えーん??


{1F2D9381-7595-40FA-A659-F8D88E088D3C}

汗で髪がびっしょりクタクタになってしまったので、午後からは編み込みヘアーにチェンジハートイエローハート


{A15C2995-67CC-480F-98EF-1AA68F581360}
{E269A867-DE9B-4FCD-B1DD-A535CBEE71D2}

KIDSWALKではちびっこ達とハイタッチ星

AP戦でもハイタッチしてたんだけど、、、菅生の皆は割とシャイな子が多かった印象ニヤリハート

(目は合わせてくれないんだけど、駆け寄ってタッチしてくれる姿にきゅんきゅん…照れ笑)



{4BC2D0FE-B5BA-48B9-90E7-FC40F7A798E5}

夕方の
RQ撮影会では、MCの方から最後に
ポーズがコロコロ変わりますね~ 』
というツッコミを頂きましたwww


落ち着き皆無でごめんなさい(☝︎ ՞ ՞)☝︎



{78A0ACEC-81FC-43B1-887B-99828DF4235D}

夜は仲良しの
24号車の2人と合流して
皆んなで牛タンmgmg|( ̄3 ̄)|♡


{C45441A6-61BA-4655-AC68-80C6F1920D0D}

決勝日も暑かったからポニーテールにしたよ流れ星アップが意外と高評価でウレシかったっ(°∀°)b 


{82458FF2-3465-4427-9D14-10F4C24E37D5}
{5A310FEA-7923-4F60-931B-888B14E885EA}

ピットウォークも雨の中ありがとう(ノ´▽`)ノグリーンハーツ

{C19F8B3F-26A7-4C6B-A5EF-3B6FD88239E9}

ドライバー紹介
車キラキラ

ナタウッドとナタポンは毎戦、サワディーカープお願いでご挨拶しています照れあしあと


{4FE73320-799A-4394-B110-BBD36E61158F}

取材風景ルンルン (ひたすら風に悩まされて、カメラマンさんも大変そうでしたw)

{04A08947-E919-49C0-A9FF-A0FB51B21944}

SUGO戦のグリッドガールはちょめが担当したよ〜爆笑! 写真おさめてくれたかな*\(^o^)/*??


{0BC3FA85-FB46-4D5A-BB3B-8E8F31F5CF3F}

仲良しくるくるTeamTHAILAND音符

既にチームが恋しくて仕方ない…(´;ω;`)w


毎戦楽しく温かく迎えて下さるチームの皆さんが大好きです!!!!!

皆さん悪天候の中、本当にお疲れ様でしたお願いラブラブ



陽気でハッピーな私達に会いに、是非サーキットに遊びに来てね〜( ^ω^ )音符



次戦、8月5・6日 SUPER GT Rd.5 FUJIPANTHER TEAM THAILANDへの応援、よろしくお願いしますラブラブラブ



Twitterフォロワーさん募集中‼︎
フォローしてね〜(*´꒳`*) ♡英美里♡