お久しぶろぐ | 英美里のせみろぐ

英美里のせみろぐ

プリッツコーポレーション所属
英美里 オフィシャルブログ
お仕事の事や日常について書いていきます☺︎
(MC・NA・RQ・Model・PromoModel ・etc)





うわぁ…。


最後にブログ更新したのが2015年の7月って滝汗


サボりすぎててコレ最早新しく始めた方が良いんでないのかなwww





とも思ったんですがね(・ω・)



使ってなかったとはいえせっかくちゃんと作ったページだし


(また新しく一から作るのも正直ちょっと面倒だしぃ。)




グダグタの再開ですが、ここでまた

ブログ書いていこうかなって思います口笛ピンク音符 

(自己完結♡)






そんなわけで、

お久しぶりの英美里でございますヾ(╹◡╹)"

こんばんミーンバイバイラブラブ




無名もいいとこの私なので、

『待ってたよ~!!!!』

なぁーんてスタンスの読者さんは

誰一人いないでしょうが(゚∀゚)ぐはっ



前回の更新以降に新しく英美里を

知ってくださってくださった皆様!



是非今日からこの【本日のシェフのサラダ

ばりに気まぐれな残念ブログ…

時折でも良いので

お付き合い頂けると嬉しいです~お願いキラキラ


 (ブログでこのネタ使うの2回目だぁ~流れ星w)



{7E318671-A2D9-4809-B195-A49222CEE0DE}

{45EA535B-DA1B-4BAE-B2AE-DA2EE6422BA4}

{8F6A1376-600D-4D92-B089-569D44F64A92}

{18F0C2E7-16A4-4120-B613-C0B220D56557}

{282C0468-DF58-4635-9575-6F39A503F201}

{AAD23436-51C8-4910-8174-E7771854E056}

{D35CB700-AC62-4A14-81C9-4A1ABE750DFF}

{07D01063-8C63-4488-A317-5FF48A609F57}

{9B10BF34-727E-4A5C-87C1-1F399AFDAD4B}


☝︎(更新してなかった1年半の間もお仕事はちゃんとしてました!笑)





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



さてですね、

とっっても有難い事に、

2017年は表に出る機会を

いくつか頂いていますので照れラブラブ



今後の活動報告や出演情報といった

お仕事に関する事はもちのろん(ω╹๑ )、、



・おそらく誰も興味がない!

・全くもってドラマチックじゃない!!

・そういえば昨日晩ご飯何食べたっけ


そんなアテクシの

日常生活なんぞも織り交ぜながら、

ゆる~りと更新をしていきたいと思います唇星



(とは言ったもののSNSTwitterの方をメインで使ってるので、そちらの方が更新もレスポンスも早いよとだけは予め宣言しておきましょう)




あ、今日は久しぶりなのでハッチャけて

こんなおちゃらけた文面ですが、

お仕事の事はちゃーーんと

真面目に書きますからね~OK音符



改めまして、

どうぞよろしくお願い致しますƪ(˘˘)ʃピンクハート