とかなんとか、偉そうなことを言ってしまう30代前半の頃の私のブログです。
そして、移住するだの何だのと騒いでいた割に行動を起こせず、今日まで東京に住み続けております(笑)
とは言えど、あの頃の感性ないし自分の事だけは否定してはいけない気もする今日この頃。
そして、占い師さんの言った、30代から安定期に入るという言葉も嘘ではなかったと実感してます。
精神薬服用当時と比べますと、服用していない今の方が安定しておりますし、
生活という部分でも、コロナ禍ということはありますが、比較的安定してます。
2016年当時、沖縄の斎場御嶽に行った時に出会った占い師さんに
今の手相を見てもらったらどんな回答を頂けるのか。
そんなことを考えながら、いつかまた沖縄に行ける日を楽しみにしております。