おはようございます😃



母親からラインがきまして、

イオンから5万もらえるとかなんとかいう内容でした。


家族ラインの方と、私個人宛にも来ていたのですが、

家族ラインの方で、すぐに妹から

それは詐欺だよ!個人情報を取られたりお金を要求されることがあるから!そういうのを色んな人に送らない方が良いよ!

とお返事ライン来てました。



イオン公式からも、発表されているとのことなので、チェックしましたら、出てますね〜。

↓はイオン公式の発表のスクショです。




友達や家族から送ってくるものなので、

高齢者や子供は騙されてクリックするかもしれないですプンプン

でも、これは詐欺ですプンプンショボーンプンプンショボーン



皆様も、もしそれが送られてきても、クリック、住所登録、拡散はしないように⚠️

私も気をつけます〜プンプン







昨日これ買ったの。

ネイル検定の時に使うんだ❣️

2級、1級にもチャレンジする予定だから、150分測れるやつニコニコ

事前に調べて買ったよ。確か199分まで測れたはず〜。アマプラで買ったから今日届くと思うけど、今見たらタイムセールってなってるびっくり

昨日はもうちょい高かったんかなー。。




こっちと迷ったのよね〜。