こんにちは♪



わーいわーい🙌


今年の目標は国内旅行は2回なのですが、

早速予約しました!


車で行く旅行と、飛行機に乗って行く旅行に行くことにし、

車で行く方はホテル予約をし、

飛行機で行く方は飛行機の予約を済ませましたおねがい


うれしい〜おねがい



飛行機で行く方が、時期が遅いので、

ホテル予約はもう少し後になります。

忘れないように予約しなきゃ、です。



楽しみだなおねがい



去年は、資格試験の勉強や仕事、父が急逝したことで、

ほぼ旅行に行けていませんが、

今年はもう少し家族旅行に時間を使いたいです。

上の子と一緒に旅行にいけるのも、あと数年だと思うので、

できるだけ、楽しい思い出をたくさん作りたいな。



あとは、旅行でどこに行くか、何を食べるかなど、調べたり予約したりしなきゃ〜爆笑


本当に楽しみ。

一年が楽しみですラブ



海外旅行も行きたいけど、時期と予算が厳しいかも〜笑い泣き






今年のふるさと納税は何にしようかな〜キョロキョロ