タイトルのまんまです笑い泣き



今日は日中小雨が降っていて日中はずっとおうちでのんびり。

夫は仕事でいなかったので、子らと。




夕方に雨が止んだので、

晩ご飯の準備をしてから、

お散歩兼ねて買い物へ。



今日だけ使える15%オフのクーポンがあったので、

家から少し離れたドラッグストアへ。


下の子、頑張って歩いてましたラブ

行きは全部一人で歩いたし、

帰りも少し抱っこしたけど、ほとんど一人で歩いたよニコニコ飛び出すハート



少しずつ体も大きくなってきて、

歩ける距離も増えてきているねニコニコ




大人にしてはゆっくりだったから、運動にはならなかったけど、

子とのお散歩は楽しかったし、

子には運動になっただろうから満足飛び出すハート



雨粒が葉っぱに当たってるのが珍しかったみたい。

子が嬉しそうに見てました飛び出すハート