こんにちは!
 
昨晩の皆既月食、見られた方多かったんじゃないかな。
私も近所の公園で家族全員で最初から全部隠れるまで見てました。
次回は322年後だったかな!?
もう生きている間には見ることのできないという天体ショーを、
大切な人に囲まれて見られたこと、
本当に嬉しく思いましたキラキラ


皆既月食を見ながら、
生きている間にはもう見られないって、
こういう時には思うけど、
今の普通の毎日も、
もう二度と見られない日々なんだよな、と、
しみじみ思い、
少し泣けてしまったシャオリンです。
毎日をもっと大切に生きたいですキラキラ

 
年内100捨
31:壊れたハロウィンの飾り(保育園制作物)
 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

プラチナチャレンジ14日目です。

もう終わりが見えてきましたね。

お安いホテルメインでステイしていますので、ちっともキラキラしてないし、参考にもならない内容です笑い泣き

何か、、こんなんでアップしてごめんなさいね🙇‍♀️

いつも見てくれて、いいねくれる皆様、本当にありがとうございますおねがい

こんなブログでもいいねくれて、皆様とっても優しいなおねがい

いつもありがとうございますおねがい

 

さて、ホテル探検も無事終わり、

夜ご飯を食べますかねキラキラ

 

 

\安定のコンビニ飯だよ!/

少し寒くなってきた頃。

グラタンが合う季節になってきた~おねがい

グラタン大好きラブ

たことブロッコリーバジルサラダもおいしいなぁよだれ

 

 

 

スマホの音でノラジョーンズの余韻に浸り音符

のんびりのんびりご飯ラブラブ

贅沢な一人時間を楽しみましたラブ

 

 

 

さてさて、もう夜中です。

おやすみなさい大あくび

 

 

 

 

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥あさ!鳥鳥鳥鳥鳥鳥

 

 

まだ眠いけど、会社に行かねば…。

朝ごはんは、昨日のうちにコンビニでゲットしたお味噌汁とドーナツよだれ

 

そういえば、

フェアフィールド大阪難波フロント横にお味噌汁があるって聞いたのだけど、

なかったような気がするなぁ。

私のお味噌汁レーダーは反応しなかったアセアセ

目を皿のようにして探したのだけどねてへぺろ

目目目目目

 

 

 

お部屋を軽く整えて…。

 

 

 

 

エレベーターホール、美しいなぁ。

シンプルでステキハートのバルーン

 

 

 

 

行きはホテルまで少し迷ったのでね。

フロントでしっかり道を確認、教えていただきました。

フロント周辺の地図をいただき、テクテク帰ります歩く

 

 

こんなところに551びっくりマーク

 

 

 

 

帰りはこの地下鉄出入口で。

昨日の道のり、何だったのはてなマークと思うくらい、近かった滝汗

 

 

 

ノラジョーンズの歌声に癒され、

またしばらく仕事がんばれそうラブラブ

いってきますラブラブラブラブ

 

 

 

 

のんびり更新中キラキラ

ではでは、

またねラブラブラブラブラブラブ

 

 
 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

おススメです赤薔薇

良かったら、ポチお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま