こんにちは、シャオリンですウインク
図書館で本を借りてきました。
図書館ってたくさん本があって、すんごく楽しい!!
図書館に住みたいシャオリンです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

図書館で借りてきた本のリストです。

本を借りる時にもらう、引き換え用紙のようなものをなくしやすいので、

借りた本を忘れないようにメモ。



ハート私が借りた本ハート











イエローハート子のために借りた本イエローハート


絵本をたくさん読んであげたくて。







ブルーハート夫が借りた本ブルーハート


おもしろいって感想だったら、私も読んでみようかな。

あと一冊、借りていたのだけど、書名が分からなくて記載していません。←一番下に追加しましたウインク









それぞれの感想メモは、読んだ後に追加していきますウインク


本って、本当に楽しくて大好き。



返却期限10/23



ではでは、

またねラブラブラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


オススメです赤薔薇

良かったら、ポチお願いいたしますラブラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま