夫が腹痛でしんどそうです。
どうやら食中毒っぽい。
食中毒にしては比較的軽症の方かなとは思いますが、、大丈夫かなぁ。
今夜、私の両親とご飯食べて、みんなでホテルステイする予定なのですが、、
どうなることやらキョロキョロ
こんにちは、シャオリンですショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ


プラチナチャレンジ3泊目❣️

モクシー大阪本町、完結したのですが、

そういえば、書くの忘れてました爆笑


プラチナチャレンジ2泊目からは、大阪いらっしゃいキャンペーンを利用してます。


今回のモクシー大阪本町も、大阪いらっしゃい♪


で、で、で!どんだけお得になったのよー?

ってことが、皆さま気になると思うのですが、

明細もらってないので、写真はないのですが、

支払額は10,675円でした。

大阪いらっしゃい適用後の値段です。

ということは、割引前で15,675円です。


ね?パジャマ、アメニティはお部屋に準備欲しいですよね。


んで、2,000円の大阪ペイもらえました飛び出すハート


マリオットボンボイのポイントは1,005ポイントいただけてお願い


実質7,670円でお泊まりできましたびっくり

大阪いらっしゃい、めっちゃ助かります。

キャンペーンが、ずーっと続けばいいのになぁラブラブラブラブ



では、またねラブラブラブラブ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま