今日、こちらは26℃まで上がるみたいで、嬉しいシャオリンです赤薔薇
嬉しすぎて半袖着てきたけど、半袖はさすがにアレやったかも。夕方寒くなりそう、私のアホ〜魂が抜ける

今日は近場やけど、外出。
もっとゆっくり落ち着いて資料確認したり、作ったりしたいなぁ無気力
時間とタスク管理、もっと上手にならねばね。

いつも読んでるブロガーさんが、年内100捨に挑戦されてて、私もやってみようかなと思ってる
今日から、少しずつチャレンジしていって、少しでも家の居心地良さを上げたいラブラブ
というわけで、今日から始めるので、明日からブログでちょろりちょろりと書いていきますねウインク

物がたくさんあるので、100捨なんて余裕だと思う口笛
でも、一応計算してみると、年内は今日を入れて4日と11週。
100/(4+11×7)=1.23個/日
1日に1〜2個、捨てると100捨できるってことやね。まじ余裕やん口笛口笛
さくっと目標達成して、自分を褒め称えたいと思いますよだれ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


プラチナチャレンジ8泊目9泊目シェラトン都ホテル大阪にやってきましたニコニコ


ちょうど1年くらい前かな?ラウンジ付きのプランでジュニアスイートに宿泊したことがあるのですが、ラウンジの混雑がひどく、カクテルタイムに行ってもすぐは入れず、1時間くらい待って入れたのですが、


ようやく入れた時には、食べるものがほとんど何もなく、、、お重ももちろんなかったですし、並んでるお料理も補充はされておらず。。。

ちなみに、ラウンジに入った時間は、カクテルタイム終了1時間くらい前だったと思います。


パッと他の人のテーブルを見てみると、お重を何段も重ねている人がたくさんいらして、

いただける数を制限するか、もっと補充するかしてほしいな、と。

おつまみがほとんどなく、、残飯みたいな感じでしか残っていないし、周りの人はガツガツしてて引くしで、何のためにラウンジ付きのプランにしたのか、と、、、本当がっかりしたのですよショボーン

記念日ステイだったので、なおさら。。


なので、このホテルをすっかり嫌いになってしまって、足が向かなかったのですが、

最近また泊まりたいな〜と思ってきたのですニコニコ

ラウンジ付きのプランにしなければ、ラウンジでがっかりすることもないしね口笛


というわけで、かなり久しぶりのシェラトン、楽しみです飛び出すハート



お風呂入ってさっぱり!!

はぁ。。やっぱりバスタブあるのはいいなぁおねがいラブラブ

さっぱりしたし、そろそろご飯食べようっと。

さっき行ったスーパーで、半額お寿司ゲットしてきてましたOKわぁい、うれしいなラブラブ

お寿司大好きラブラブ



ビール生ビールはサッポロが一番好きラブラブラブラブ




カツオのたたきも買ってきましたおねがいOK

好きなんだよねニコニコ



好きなものを好きなだけちょこちょこ食べて、

ビール生ビール飲んで、ワイン赤ワイン飲んで、

幸せ〜おねがい


ゆっくり夜を楽しみましたOK



マリオットTVをずっと流してたんだけど、あれ結構好きなのです。

このお父さん、氷水に何秒つかることができるかの大会に出るのかな〜、そんな大会あるねんな〜、とか、色々思いながら見てしまいます。

サーモンタルタルに生卵か!というのもびっくりしたし。

おもしろいです。


でも、何で女の子は新聞を投げ捨てたんかな?

それはあかんやろ!と心の中でツッコミつつ、何か理由ごあるんやろうな、って考えてて🤔

お父さんに見せたくない記事が載ってたとかかな〜。ライバル絶好調!!!!とか?知らんけど。



そんなこんなで、この日は2時過ぎまでのんびりしてました。

もう寝まーす

おやすみなさい⭐






で、朝!!

おはようございますひらめき



デロンギのポットかっちょいいラブ

次ポット買う時、デロンギも検討してみよう。



コーヒーじゃなくてね、、

お味噌汁なのです爆笑

しじみの赤だし好きなのよーOK




ゆーっくり2杯お味噌汁を楽しんだ後は!

ジャジャーンおねがいラブラブラブラブ

巨峰買ってきてたの!

コーヒーもいれて、いただきました。

みずみずしくておいしいおねがい

でも、一粒腐ってた爆笑

み、見なかったことにしよ爆笑爆笑

コーヒーもおいしいおねがい

贅沢な朝ご飯ですおねがい




のーんびり

のーんびり





のんびり仕事したり、

のんびりマリオットTV見たりしてたら、あっという間に夕方びっくり!!



今日は百貨店でご飯ゲットしたいねんダッシュ

閉店時間早いから、急げ〜ダッシュダッシュ





GODIVAで秋っぽいショコリキサー出てるびっくり

上の子がショコリキサー大好きなので、飲ませてあげたいな〜



色々買ってホテル戻る時にパチリ目

このバスであべのハルカスまで100円で行けるみたい。これは便利よね。

今度家族で来た時利用しようっと。



百貨店をぐーるぐるうずまき

結構悩んで、悩んで悩んで、、



夜ご飯は551に決めました!!



テイクアウトのお弁当🍱おねがい



メインは八宝菜ウインク

唐揚げと春巻き、肉団子もついてるよ!

ホテルステイ続きで、食生活乱れてたから、めっちゃガツガツご飯食べた。

お米に飢えてたみたい。



お味噌汁も飲んでウインク

柿安でマリネも。おいしい!もっと食べたい炎





今日も黒ラベル生ビール

やっぱりおいしい〜生ビール

私の中では世界一のビール!!




ワイン🍷も飲んで〜

マリネにはワイン合うね。


はぁ、、今日も幸せ。。。





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


オススメです赤薔薇

良かったら、ポチお願いいたしますラブラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま