三連休も終わり、今日からまた新しい週が始まりますねラブラブ
今週は出張が多く、ちと大変です。
今期の実績も入力しなきゃダッシュ

あっという間に涼しくなって、もう寒いくらい。
かと思うと、暑く感じる時もあり、、体調を崩しやすいので、みなさん、注意しましょうねラブラブ

風邪など引かないようにウインク
こんにちは、シャオリンですラブラブラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


プラチナチャレンジ8泊目9泊目シェラトン都ホテル大阪にやってきましたニコニコ


ちょうど1年くらい前かな?ラウンジ付きのプランでジュニアスイートに宿泊したことがあるのですが、ラウンジの混雑がひどく、カクテルタイムに行ってもすぐは入れず、1時間くらい待って入れたのですが、


ようやく入れた時には、食べるものがほとんど何もなく、、、お重ももちろんなかったですし、並んでるお料理も補充はされておらず。。。

ちなみに、ラウンジに入った時間は、カクテルタイム終了1時間くらい前だったと思います。


パッと他の人のテーブルを見てみると、お重を何段も重ねている人がたくさんいらして、

いただける数を制限するか、もっと補充するかしてほしいな、と。

おつまみがほとんどなく、、残飯みたいな感じでしか残っていないし、周りの人はガツガツしてて

引くしで、何のためにラウンジ付きのプランにしたのか、と、、、本当がっかりしたのですよショボーン

記念日ステイだったので、なおさら。。


なので、このホテルをすっかり嫌いになってしまって、足が向かなかったのですが、

最近また泊まりたいな〜と思ってきたのですニコニコ

ラウンジ付きのプランにしなければ、ラウンジでがっかりすることもないしね口笛


というわけで、かなり久しぶりのシェラトン、楽しみです飛び出すハート


お部屋探検の続きです。

ソープ



アメニティは、WARM OAKって書いてありました。

木材のオーク?

確かに木っぽい匂いでした。



お部屋の場所は赤丸のところ。

向かい側のお部屋の方が広いんですね。



インルームダイニング。

朝食もお部屋で食べられます♪

これはありがたいですラブラブ



オールデイサービスのメニュー。21時までなのね。



おにぎり2,000円とか高くない!?って思っちゃうのは、

ホテルステイにまだ慣れていないからなのかなアセアセ!?!?









到着が遅かった上に少しお部屋でぼーっとしてたので、百貨店はクローズしてましたハートブレイク

あ、やばい、夕食難民になりそうアセアセと少し慌てましたが、

スーパーを見つけて一安心OK

晩ごはんはここで調達することに。




食料ゲットできましたので、お部屋に戻りますラブラブ

ここって、新歌舞伎座があるんですねびっくり

立派な建物赤薔薇


何年か前に、一度だけ、歌舞伎を見に行ったことがあります。

初めてだったけど、とっても面白かった記憶あり。また行ってみたいな〜ラブ



ご飯の前に、お風呂🛁

バスソルトを小分けにして持参したのですおねがい

これを入れると何かポカポカする気になるんで、気に入ってますウインク

はぁ〜、ポカポカ♨️


バスタブにゆっくりつかると疲れが取れますおねがい

バスタブのないホテルでプラチャレすることがほとんどなので、

バスタブありは本当良いです。ゆっくりできますラブ



いただいた基礎化粧品のアメニティ。



マーガレット•ジョセフィン


聞いたことなかったメーカーですけど、ホテルではたまにみかけます。


お風呂ゆっくり入れて気持ち良かったなぁラブラブ

一人ステイに送り出してくれた家族に感謝ですラブラブラブラブ



ではでは、

またねラブラブラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


オススメです赤薔薇

良かったら、ポチお願いいたしますラブラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま