何だか寒くなってきて、長袖の方が多くなりましたね紅葉
今日は少しどんより曇り空ですが、傘を持ってきていないので、雨が降りませんようにお願い

子の歯磨き後、キシリトール入りの歯磨き後でも食べさせられるラムネを歯磨きのご褒美にあげているのですが歯
それがかなり気に入っているらしく、歯磨き後はキラキラ期待した目で見られます目キラキラ
もちろん、ご褒美なのでラムネを一粒、
どーぞウインク飛び出すハート
と渡すのですが、
そのラムネを私にめっちゃ見せびらかしてきて、
はいおねがい!!
って渡そうとしてくれるので
わぁ〜ニコニコありがとう〜、あーんよだれ
ダメー爆笑あげない爆笑爆笑

的な一連のやつを何度もするのが、最近の子ブームです爆笑
ママ食べようとして、ママ食べれなーい笑い泣き
となるのが楽しいみたいで、
キャッキャキャッキャ喜んでいます笑

こんにちは、シャオリンですチュー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


プラチナチャレンジ7泊目、今日はフェアフィールド•バイ•マリオット大阪難波に来ています口笛

初めてのホテルなので、どんなホテルなんだろう、とっても楽しみですおねがい


安いホテルばっかり泊まってて、みなさんの参考にならないですよね笑い泣き ごめんなさいお願い

まぁでも、何だかんだ楽しんでやってますウインク

家族みんなで一緒に来れたらもっと楽しいのにな〜キョロキョロ



さてさて、お部屋は〜

604号室でした。 

失礼しま〜す爆笑ドキドキおねがい



わぁ〜

なんと!

お手洗いの場所がびっくりびっくり

え、びっくりなんですけどびっくり


お手洗いのすぐ向こう側はベッド目

こんな配置初めて見た〜ポーンポーンポーン

これはあれ?手を洗うとき、結構気を使うやつキョロキョロ!?



ベッド広いニコニコ


ベッドガードが変な位置にあるのが気になるけど、、普通サイドよねキョロキョロ!?




子と2人、

そーっとね驚き驚き

とか言いながらバシャバシャ手を洗いうがい…アセアセアセアセ


やっぱり水飛ぶやん!!

フェアフィールドめっちゃ難しいねんけど驚き驚き

とか思ってたんですけど、

さっき先輩方のブログ見てたら、扉が閉めれるオエー

ま、まじか驚き

初見で気づく人すごい。全然気づかず、そーっバシャバシャしてたのは私です爆笑





浴槽はなく、シャワーのみ。

レインシャワーとハンドシャワーがありますにっこり

腰掛ける椅子もありましたチョキ



びっくりしたのが、トイレ独立型なのですびっくり

こ、これは嬉しいラブラブラブラブ



入口入ってすぐのところに、細ーい隙間目

よーく見ると、アイロンとアイロン台だ!!



タオル多めでリクエストしましたところ、めっちゃ多いポーンポーン

え、こんなにポーンアセアセアセアセ

何か申し訳ない気持ちになっちゃいましたアセアセ



お手洗いの下にもタオル置いてくださっているのですアセアセ




部屋の奥、窓際にソファ。

私が寒がりなので毛布を2枚リクエスト。

毛布は一枚で広くて、ゴワゴワな感じの、ビジネスホテルでたまに貸してもらうやつの感じでした。でも、掛け布団の上からかけるので、肌触りは、、まぁいいかOK

一枚でキングサイズのベッド、充分覆えました。次から一枚でいいかな。




無料のお水は2本。ありがとうございますお願いキラキラ

インスタントのコーヒー、ティーパックの紅茶と煎茶だったかな。違ってるかも。



冷蔵庫は空っぽで、私は色々入れれるので助かりますチョキ

あとね、色々入ってたら、子が出してブロックみたいにして遊ぼうとしたりするので、それを阻止するのが地味に大変なのです雷雷




事前に基礎化粧品のアメニティをお願いしていましたが、お部屋に見当たらず目

フロントに電話して、持ってきていただきました。

事前リクエストの時点で、

アメニティご用意ございますキラキラキラキラ

と言われ、かなりびっくりしました。

だって、だって

モクシーないんだもん。

同じくらいの値段のホテルはないと思うやろポーン


でも!フェアフィールド大阪難波にはあるんですっておいで

びっくりしました。

モクシーはバー運営なんかにお金がかかるのかなぶー

そこら辺は分からないけど、アメニティの準備があると荷物が減らせるので、荷物+子抱っこの私には本当にありがたいですおねがい


あ、モクシーのコンセプトは嫌いじゃないので、また宿泊すると思いますラブラブ

ただ単に、荷物が多くなるのがしんどいのです。

パジャマなんかも、もらってくるパターンは両手を使うので、割と切実に大変なのですオエー抱っこマンなのでオエーオエー



見づらいですが、借りれる品々びっくり

こんなに!!!

知る人ぞ知る、の貸与品リストではなく、これはテレビで誰でも見ることができます。誰でもその情報にアクセスできるようにしてあるのは、とっても素晴らしいことですねおねがい

私は加湿器(空気清浄機)を事前にリクエストしてお借りしましたラブラブ


お部屋はこんな感じです。

晩ごはんは家で済ませてきたので、デザートタイムですラブラブ

ではでは、またねラブラブラブラブラブラブ


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


これ、ほんとにおいしいチュー

みんなに食べてみてキラキラって言いたい(←言ってるアセアセ



セールの時に買うとポイント分お得かなコインたちコインたち

大きい荷物運ぶの、大変なので、宅配してくれるのめっちゃ助かりますニコニコ飛び出すハート



とりあえず50回分は買いました!!

これがあると安心です。最近災害多いから…ショボーン

4人で50回分は少ないと思うので、買い足そうかな。。キョロキョロ


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ