昨晩は暑くて。。
それなのに、夫、お風呂上がりに下の子に厚手のパジャマ着せてる…滝汗一度着てしまうと、もう一度脱いだりするのは嫌がるので、そのまま就寝。。
案の定、寝れんかったみたいで、夜中に何度も起きていました。
夫は薄着で、それでも暑い暑い言うて、自分はリビングに避難してました無気力
子も体温高めなのを知らないのかなゲロー(バカなのかな!?
嫌がっても、羽交締めにしてでも着替えさせるべきやったのか…、正解が分かりません。
こんにちは、シャオリンです、どーもショボーン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


プラチナチャレンジ6泊目は、モクシー大阪本町です照れ

コートヤード•バイ•マリオット大阪本町から近くて、移動しやすいので、続け様に3泊するときは候補に入れます。大阪いらっしゃいは、2泊連泊までしか適用されないので、3泊目はホテルを変える必要があるのです。

ではでは、プラチナチャレンジ6泊目、モクシー大阪本町、いってみよ〜ウインク




ウェルカムドリンクで一杯サービスおねがい

今回は生ビールをいただきました生ビール

うれし〜生ビール




晩ごはん兼あては、コンビニ飯ラーメン

いかの七味焼きは好きなやつ。サラダはねばねばしたやつをチョイスお団子うまーいおねがい




本町はスギ薬局がたくさんあって、スギ薬局多スギなのですが、お酒もあって助かります生ビール




〆は氷結とカップ麺の坦々麺ラーメン

ジャンクな食事でも気兼ねしなくて良いので、一人は気楽です。子がいないと寂しいですがねキメてる




朝のロビーの様子。




今日は朝ご飯はつけていませんでした。

のんびり帰宅します。



実は、コートヤードから一旦家に戻っていましたキョロキョロ

え?本町内ホッピングの意味!?いいんですショボーン仕方ないんですショボーン

夫の両親が大分旅行後、大阪に立ち寄るということで、ランチをご一緒しました

ランチは木曽路でしゃぶしゃぶ牛

お肉の油が最近苦手な上の子が、また食べたいよだれめっちゃおいしかったよだれよだれ

と喜んでいました。


高級お肉。量はもう少し食べたいなぁという量でした。写真で4人前。でも、たくさん食べると胃もたれするので、これくらいの少し足りないかな!?くらいが丁度良いのかもよだれよだれ

美味しかった〜よだれよだれ

夫の両親にご馳走になりました。ご馳走様でしたラブ



お子様ランチも良いお値段でしたが、下の子ほとんど食べずショボーン

夫はステーキ食べてました。ステーキもめっちゃおいしかったみたいよだれ

数日後、

ママ、あのおいしいしゃぶしゃぶのお店にまた行きたい照れ

と、上の子が言いにきました。

最近の上の子は、外食は面倒くさいとか行きたくないとか、最悪とか結構言うのですが、木曽路は本当においしいと思ったみたいですよだれ

今回のランチはご馳走になりましたが、

仕事頑張って連れて行くね照れ飛び出すハート

と約束しましたウインク

仕事への張り合いがでますねキラキラ



夫とは3年前に再婚して、この日、上の子と夫の両親は初対面。私と下の子は2回目の対面ですひらめき

再婚後すぐに夫側の責で何やかんやあり、上の子と夫の両親との顔合わせが延び延びになっていましたショボーン


上の子はすんごく気を遣ってくれて、夫の両親ときちんと話ができていました。気遣いが出来る人に育っていってくれています。

離婚再婚で振り回しているのに、、。ごめんね、ありがとうという気持ちですショボーン

私たち夫婦の結婚生活、4人での家族生活があるのは、上の子のおかげで、とてもとても感謝しています照れ

夫の両親からいただいたシャインマスカットラブラブ

うんま〜ラブラブラブ

大分旅行のお土産ですウインク




これはいつかの晩ごはんに食べたもつ鍋ラブラブ

味噌味のやつ。

楽天の若杉ってお店で、セールのときに買いましたおねがいめっちゃおいしいよ〜おねがいおねがいおねがい



子を家に置いていったおかげで、これ以上体調が悪くなることもなく、何とか持ち直しました。

ホテルでの体調管理、なかなか、まだ難しいです。


子はホテルステイでは結構暇そうなので、私のホテル修行に付き合わせるのは悪いなぁと思っています。

子も楽しめる施設などが近くにあるか、なども今後考えないといけないですね。。


ではでは、

またねラブラブラブラブラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


このもつ鍋です。

めっちゃおいしかったな〜よだれ

また食べたいよだれよだれ



黒カーディガンを買いました。

普通のカーディガンで、とっても使いやすいです。

違う色も買いたそうかなおねがい


災害に備えて、簡易トイレ準備しています。

これを使う日がこないことを祈りつつ…お願い


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま