今日は暑いですね😵
今日もコートヤード大阪本町に泊まっていて、ランチはインルームダイニングです。
めっちゃ楽しみにしていたガーリックシュリンプが、、こげてるガーンガーンガーン
苦くて、とってもがっかりだけど、作り直しをお願いする勇気はありませんえーん
どーもこんにちは、シャオリンですショボーン

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

プラチナチャレンジ4、5泊目の記録です。今回宿泊したのは、コートヤード•バイ•マリオット大阪本町です。
気に入っちゃったのよね。そこそこリーズナブルで、キレイ目がハート
ではではー、いってみよー飛び出すハート





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ




今回のお部屋は1007でした。




子供用のアメニティ、ありがとうございますニコニコ




インルームダイニング、メニューは多分前と変わらずです。



夜ご飯は、どうしようかな〜と少し悩んで、今回はホテルのすぐ隣のサイゼリヤでテイクアウトすることにびっくりマーク

テイクアウト品が出来上がるまで、ケーキを食べて待ちます〜よだれおいち目がハート言いながら食べる子に胸キュンニコニコキューン飛び出すハート




大人一人と2歳一人なのに、買いすぎ笑い泣き




そして、サイゼリヤだけでいいのに、こないだ食べておいしかったガーリックシュリンプ頼んでしまったガーンガーン

ご飯は子のために。ふりかけご飯で召し上がれ〜ニコニコ




前回は利用しなかったけれど、ここコートヤード大阪本町には、大浴場があるんですハート







スキンケア用品も置いてくださっています。

助かるラブラブ




大浴場にタオルも置いてくださっているので、お部屋から持って行く必要はありません。

そうそう、大浴場に入るにはお部屋のカードキーをタッチしないといけません。

お水もあるねニコニコ




はぁ〜

お風呂気持ちよかったラブラブ

洗い場は4つしかないので、人が多いときは混雑します。お部屋のテレビから混雑状況確認できますよキョロキョロ


それでですね!お風呂に設置してあるボディソープ、シャンプー、コンディショナーですが、お部屋のと同じオレンジの香りのと、THANN(綴りあってるかな?)が置いてあるんです。

えー!先輩方のブログでよく見る高級なやつやないびっくり!?!?とびっくり!!

私が行った時には、4つの洗い場のうち、2つはオレンジ、2つはTHANNでした。混んでるときはオレンジのになるかもしれないけれど、、私はちょうどTHANNの洗い場使えて、高級シャンプーを体験できましたラブラブ

匂いはオレンジの方が好きやけど、なかなか使える機会ないので、嬉しかったなぁおねがいラブラブ



夜も更けてきましたので、そろそろ寝ますラブラブ

おやすみなさーいラブラブラブラブ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま