DTM | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

水曜日は音楽の話〜音譜音譜音譜


前々から、ずっと

チャレンジしたいと思ってたDTMおねがい


!!!!と体で漢字を表現するのは

TIMさんニヤリ


はてなマーク

全然似てないはてなマークはてなマーク


ポストイットは

3Mさん。


はてなマークはてなマーク

全く違うはてなマークはてなマークはてなマーク


DTMは、デスクトップミュージックの

事で、パソコンで音楽を作ること。


今まで、曲を作りたいと思いながら

ソフトを買っては途中で放り出し、

挫折することはや幾年滝汗


楽譜に思い付いたメロディーを

書き留めてはそのままだったんだぼけー


そんな困ったワタシにも

救いの手がポーン


ストアカで見つけたよ!!!!!!

DTM講座ラブ


ヒャッホーイ音譜音譜音譜

コレでようやく曲が

作れる〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日の夜にオンラインレッスンなので、

進捗具合はまた後ほど。


苦手だからとずっと

避けて来たけど、

とうとう立ち向かう時が来たわあせるあせるあせる


まずは先生にサジを

投げられない程度には

頑張ろうっとウシシ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ