大人とはこういうものだ | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

水曜日は音楽の話〜音譜音譜


成人式も終わった事で、

大人な雰囲気の曲をご紹介。


まぁあたしには成人式は

全く関係ないんだけどねゲラゲラ


馬の骨 (堀込泰行) - Red light,Blue light,Yellow light馬の骨 (2005)リンクyoutu.be



以前良く聞いていたキリンジさん。

その片割れ、堀込泰行さんの

ソロ曲です(「馬の骨」名義です)。


この物憂げな雰囲気が

たまらん〜ラブ

曲に出てくる人物達も、

どこか満たされずに

さまよっているような。


そう、簡単には割り切れないのが

大人なのだ真顔


それをなんとかやっていく

しぶとさを手に入れて、

明日もまた戦場に立ち向かうのが

大人なのだよ真顔


。。。なんとなくかっこいい事を

言った気分なので満足デレデレ


はてなマーク

どこがってはてなマークはてなマーク


そこは想像力で

補っておくれ〜おいでおいで


人は皆、一人では完結しない

世界に生きているウインク


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ