クリスマスリース | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

木曜日は木の話〜音譜音譜


お姉さんの家から、

ムベのツルをもらって来たので

作ってみたよニコニコ



クリスマスリースおねがい

手のひらより少し大きいくらいだから、

ドアとのバランスは取れてませんあせるあせる


しかもフックの長さが足りなくて、

S字フックで延長しております滝汗


南天の実は針金でちょいと

留めただけなので、

風速2メートルで壊れる予感ゲロー


まぁ、初めて飾ったんだし、

最初の一歩はこんなもんでいいや真顔


さーんぽ進んで

二歩さーがるー。


飾ってから思い出した。

なんで今まで飾ってなかったか。


玄関周りにごちゃごちゃと

いらない物がおいてあるのね。

それを片したら飾ろうと

思って、片さず飾らず

何十年も経ってたんだったゲッソリ


片付けずに飾っちゃったあせるあせる

まぁ、それも個性でいっかゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ