ハンガーポールを補強 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑

木曜日は木工の話〜音譜音譜


何年も前に、いらないからと

頂いたハンガーポールがある。

組み立て式で軽いので、便利なんだけど。。。


キャスター付きなので

動かすと、差し込んである部分が

外れて、グニャっと変形するゲロー

その度に、差し込んで直しては、

また少し動かすと外れてしまう笑い泣き


なんだこのイタチごっこはゲッソリ

我慢大会かチーン


と我慢し続けて数年。

ようやく直したよ〜爆笑



板を渡しました。


はてなマーク

それだけってはてなマークはてなマーク


棒は棒でも、この字に

なってるのよんデレデレ



はてなマーク

やっぱりそれだけってはてなマークはてなマーク


そう、それだけ〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

この解答にたどり着くまでに

何ヶ月もかかっちゃったチーン


それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ