新しい相棒 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑




昨日教えてもらった、文京区にある


東京都戦没者霊苑ですが。。。




昨日のブログで、あたしってば


霊園と漢字を間違えてた~ゲッソリ



正しくは『霊苑』でした。




せっかく教えてくれたのに、


失礼いたしました~滝汗


反省。




そうそう、反省と言えば、


先日のオンラインレッスン、


一時間丸々の失敗を反省して。。。




やっと決心が出来た真顔


エイヤっと~音譜音譜


パソコンを買い替えました!!


10年ぶりなの、良くもったよねびっくり


そして初めてのMacラブ




箱のデザインがこれ。

カッコいいのう~。

洗練とはこういうことか。



ウキウキしながら開封。そしてすぐに、


ディスプレイに指紋をべったり付け、


拭いたらさらにシミは大きく、


ボヤァっとしちゃった~ゲロー




気を取り直して、データ移行。


。。。エラーが出るチーン


それでも脚本だけは


なんとか保存出来た滝汗




あとは音楽データ、


どないしよ~ショック





うう~ん、うう~ん


悩みは続くよ、どこまでも~チーン




といいつつ、そのうち。。。


古いデータは諦めると思うゲラゲラ



引き際も肝心ウシシ





アップルのスティーブジョブズさんは、


プレゼンも上手だったけど、


名言も多いよねおねがい



あたしが一番好きなのはこれ。


Stay hungry.

(ハングリーであれ)

Stay foolish.

(愚か者であれ)



これなら出来るデレデレ




それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ