自粛のちマメ | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんばんは、エバラです爆笑



今日は栃木県に行く用事が

あったんだけど、

緊急事態宣言が出されたので、

涙を飲んで行くのを止めました~えーん



栃木県知事さんが本気を出して

コロナに立ち向かおうとしてるのに、

茨城県人が気安く行ったら

ダメでやんしょ、と自粛真顔



やりたいこと、会いたい人は

当分はお預けだけど、

次に会えた時の喜びは

倍増するよねラブ



命さえありゃぁ

いつか会える爆笑



だから楽しく引きこもろうデレデレ

ってことで今日は草取り~グッド!



草っていうか、

何年も放置していた篠竹と藪からしガーン





もう何だか良く分からんでしょガーン



これが。。。

こうなったよ~、はいキラキラ





さっぱりした~ゲラゲラ

手にマメ出来た~ゲラゲラ

夕方までかかった~ゲラゲラ



この間なくしたと騒いでた

ノコギリ鎌が大活躍ラブ


余りに力んで歯が曲がったゲロー



一日中やってから、

最後の最後にもっと

楽な使い方を発見ポーン



刃物は垂直に当てると

良く切れるんだ~デレデレ



もっと早く気付け、あたしチーン

マメが出来る前にゲラゲラ



それでは、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ