桃太郎の英語劇 | タレのブログ

タレのブログ

劇団旗揚げ10年目 自然に生きる

こんにちは、エバラです。

 

昨日は初めての、小学一年生との

演劇練習。

 

準備体操して、

演劇特有の体の使い方を

やってみたり。

 

 

桃太郎の英語版は・・・。

 

 

ちょっと早かったみたい(笑)。

 

そうだよね、

A、B、C~を習い始めたばかりだもんね。

まずは、

 

I’m going to ONIGASIMA~.

 

 

なんていう文が、スラスラ言えるのを

目標にしてみようっと。

 

一つずつ、ステップアップして

いけたらいいな。

 

それよりも喜んでいたのは、

ダンス。

 

とりあえず、今大人クラスで

教えている、ウォーミングアップ用の

ダンスでも喜んでくれました。

 

ちなみに曲は、

ミュージカル「バーレスク」

の「ウェルカム トゥ バーレスク」。

 

とっても色っぽい

曲なんだよね~(笑)。

 

次回は、君の好きな曲で

振付を考えよう、ということで、

もらったリクエストがこれ。

 

 

〇TWICE 「BDZ」

〇ダパンプ「USA」

〇AKB「君はメロディー」

 

ダパンプは知ってる。

他は全く知らない(汗)!

 

 

新しい人との交流って、

新鮮だわぁ(笑)。

 

 

それでは、また。