おつ山です⛰️!!!











すごい恥ずかしい話きいてくれます?笑











いま7月ですね。
なんならまもなく8月ですね。








5月に出した五月人形をまだ飾ったままのやつがここにおりましてん←









これはわたしの祖母がマコに作ってくれたものです🥳★
なにやら賞をいただいた作品のようで、
このわたしも丁寧に扱っております🧤笑








こどもの日が終わってから
毎日、あー片付けなきゃな!と思い続けて
3ヶ月近くたった笑











でも今日片付けなきゃヤバい!!
と思ったのが…

今朝、
五月人形を見たら…































かつらが落ちかけて
無惨な姿になってて…!!!
















あーすぐそばにエアコンあるから風で飛ばされたんかな!と思ったけど、もうエアコンなんて1ヶ月も前からガンガンに使ってるし…


いきなりかつら落ちること考えにくくない?ってなって…










これは…
なにかのお知らせなのか……






すごい意外って言われるんですけど
わたしホラー系が本当苦手で!!!笑




怖すぎて、
ごめんなさいごめんなさい言いながら(なにが笑)
五月人形片付けました笑










最近お掃除サボり気味だったのを
しっかりしろ!っていう暗示かな🥳









うちのメンズはすくすく育ってます🌱


五月人形また来年お願いします!
ごめんなさい!!(なにがよ笑)