おつ山です⛰️!!










数日前にミイに言われた

「クラスでメダカ育ててたんだけどね、
研究終わったから欲しいひと週末に持っていっていいよーって先生言ってたの!
卵もたくさん出来たからメダカ増えまくったからね!
もちろん持って帰っていいね?」











わたしの心の声
(いやだ!めんどくさい!
しかも夏場…超絶嫌だ!!!)





わたしの都合では間違えなくNGだが!!笑
メダカを育てたいっていう娘の気持ち(娘の都合)を優先しました🌱泣

わたしも散々お祭りで金魚すくいからの
金魚を何度飼ったかなぁと懐かしい子供時代を思い出しました😊















今日連れて帰ってきたよ🐚
2匹わかるかな!










ミイ「卵産めるようにオスとメスで、ちゃんと持ってきたからね😊!」










全然いらんわそんな気遣い笑