だいぶお腹が目立ってきました🤰★


先日、友人の結婚式で
表参道に行ってきました💒





表参道の駅で写真を撮っているあたりがもう
田舎丸出しでドン引き案件ですが
このときだいぶみんな酔っており🍻

ひとりが表参道の駅なかで
活きのいいゴキブリを踏むという
ミラクルを起こして
久しぶりの学生時代のノリを楽しみました。

どうしたらそうなる。












わたし含め妊婦が二人参列していたからか
マタニティドリンクメニューを用意してくれてて、タンポポコーヒーやミントティーなどカラダにいいいろんな種類のお茶があって美味しくて幸せでした♥️

素敵な心遣いにとっても感謝💗














最近買ってよかったものレポ📝





出産前は定期的にネイルサロンに行っていたのですが💅、産んでからはずーと行けてない😢

なんやかんや2時間、3時間かかるものなので
赤子抱えながらは難しいし
いまの月齢ではもう色んなものを引っ張り出してひっくり返すだろうから連れていくことも出来ず…








でも、
友達の結婚式にはネイルしていきたいなーと
表参道だしなーと←


自分でジェルキットも持ってるんですが
なんせ時間もかかるしめんどくさい🙉
(ケースのなかでラメぶちまけて一気にHP0になった過去がやりたくなさを倍増させるw)

なのでジェルではなくマニキュアで艶感出るタイプのものを探していました!
















色々検索して、
買ってよかったものシェア~💗









少し前に話題になったマグネットネイルが
すごい手軽に自宅で出来た😳!





結婚式に切るワンピースがピンクなことに合わせて、ピンクっぽいBP-RR04の色にしました!









トップコートも口コミがよくてコスパのいいものを選びましたが、本当にツヤツヤ長持ちしてます✨!ここ絶対ケチらないことをおすすめします★






 
マニキュアなんて記憶にないくらい久しぶりにしましたが、めちゃくちゃ進歩してたー😳!


ちなみに足の指が異常に長いのは遺伝です笑









最近テンちゃんが👶
安定して寝てくれるようになった😭!
出産予定日まで77日~✴️