おつ山です!














あーなつかしい。

おっぱいカチカチ山です。
いーてててててて泣
で起床🐔🌅





おっぱいが熱を持っているので
昨晩から保冷剤で冷やして寝ましたが
夜中に三回保冷剤変えました。
乳あつすぎ。












10年ぶりの出産
我が子ゲロかわです‼️‼️‼️‼️

孫に抱く感情に近いのか…




産院の方針で、
夜はお母さんがしっかり寝るために赤ちゃんはみんな20時頃には預けるんですが、ギリギリのギリギリまでわたしはそばに置いて見つめている
(昨日は23時半まで乳あげながら見つめていた)

もぉずっと見てられる。
泣かれることが一切ストレスにならない
(いまのところ)



















それより…






母親の抜け加減にドン引きしてるわたしなんですが!!ぜひ聞いていただきたい。








わたし入院した日に歯ブラシを忘れたことに気付いたんですね!🦷★

母が子供たちの面倒や家事をやりに泊まりにきてくれているので、
すぐ母に連絡して、
すみませんが持ってきてください。と
























そして
持ってきていただいた歯ブラシが



バサバサになってるのと黒ずんでいる掃除用の歯ブラシだったんですよね


















え?ちょ、え?www
どういう仕打ち?って思ってすぐ連絡












わたし「なぜにこの歯ブラシ2本を持ってきたんですか?」って聞いたら


母「新しいやつだからでしょ!」


わたし「いや、これ開封されてたよね?掃除用に置いてある大量の歯ブラシBOXから適当に2本持ってきた感じですか?」


母「知らないわよ!あんたはわかるかもしれないけど、こっちはどれが新しいなんてわからないわよ!!!!」



















正気の沙汰かよ!!!!!


しかも新しいのなんて頼んでないし、洗面台からわたしの持ってきてくれればよかっただけなのに…
なぜに!!掃除用具と一緒に閉まってある歯ブラシBOXから取ってきたんや!!!!












もうこのひとには頼まん!と期待を捨て
隣に住むAちゃんに連絡して持ってきてもらいました🥺♥️







ポンコツが過ぎる(笑)